『ワンダフルワールド』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

まだよ

 

まだだったわ...2話からなんだね?

 

ちょっと黒ウヌ君を前から希望してた私は、これは期待大のオープニング。

 

この彼と並ぶはずのナムジュさん

 

 

チャン・ナラさんか?と思ったゲラゲラ

さすがよー拍手

 

ここが、よくあるドラマなら←失礼ながら

ぺ・スビンさん、だと思うけどおいで

キム・ガンウさんってことで、

騙されそうになる。

 

ふーん、

なんとなく....クソ夫かも...

ガンウさんはパンツをかぶらないと思いますが@私の夫~

 

関係ないのかな~

 

人生の高低がすごい、スヒョンの人生がドキドキするドラマです。

 

The bright blessed day
The dark sacred night
And I think to myself
What a wonderful world

 

平和を願った曲、ワンダフルワールド♪

この曲の歌詞を改めて聞いてみると

このドラマのタイトル

とてもワンダフルでもないのに、

当たり前の静かな毎日がいかに大切か、

だから敢えてのワンダフルワールドなのかな?

 

最終回、彼女なりのワンダフルワールド、ってことなのかな。