空港で走るあんこ&『サムダルリへようこそ』最終話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

こんばんは。

 

どのような時間帯の時差なのか、よくわかんないんだけど

寝れない魂

 

乗り換えのロンドンから見かけてたんだけど、

飛行機を降りて歩いてると、目の前に歩いている

バッハみたいだな~と背の高いおじさんに思ってたのよ爆  笑おいで

 

空港で、きゃーーーピンクハートピンクハートピンクハートと出町女子の声が!!

 

きゃーきゃーーーーピンクハートピンクハートとりあえず私も言う爆  笑

 

これはただ事ではない!

 

ロウンかもしれん!!←どんな根拠で

 

ヒョンシクかもしれん←どんな根拠で二回目

 

Dが東方神起?と言うんでゲラゲラ

 

私、すっごい荷物をカートで押してたんだけど魂

(スーツケース3と段ボール2)

それをDに託し、←Dもすっごい荷物(スーツケース3と段ボール2)

 

その辺にいた若い女性と共に←Dが東方神起って言ったんですごい反応をされ爆  笑

 

きっとこんな若い女子の悲鳴ならば、これは、韓国のスターに違いない!!と

 

声の方に走って見たら

 

バッハだった

 

いえ、ブライアン・メイさんだった@クィーン

 

写真も撮らず←なんだか失礼滝汗

 

というわけで、私は結構元気で、トータル24時間の旅もそんな疲れもせず、

 

移動中&機内(真っ暗でもw)&帰国後、食べまくった1月下旬

 

無事、帰国いたしました。

 

 

もう2月。

 

今年も早そう~

 

 

 

 

『サムダルリへようこそ』

ハッピーエンドで、

 

ちょっとこの辺は出来過ぎ感があったけど

 

ちょっと垢抜けすぎると、チ・チャンウクさん故のかっこよすぎで

ヨンダルっぽさがなくなって残念だったけど

 

みんないい人で

みんなハッピーになってよかったな

と機内でほっこりしながら見ておりました。

次はサンドも幸せな役が来ますように。

 

 

これ以外は。

で、どうなったん?

 

 

素敵な写真展。

 

やっぱりシン・ヘソンさん、好きだわ~

 

圧がないナチュラルな演技が心地よかったです。

 

 

カメオのキム・テヒさん

ミギョンさんはいろんな女優さんのお母さんをしていて、

どの女優さんにも心配りされておりますが、

テヒさんとシネちゃんとの親交は長い様子。

特にテヒさんとはテヒさんとは本当の母娘の様です

(インスタ見てると)

とシンヘソンさんの共演シーンを見てると

きれいすぎる....

そりゃもう、テヒさんはTHE女優、の女優顔で

テヒさんしかできない役があるけど

シン・ヘソンさんの演じる役をテヒさんができるか?といったら

そうではないような。

演技者とはいえ、トータルで判断してしまう素人の私などは

見た目も才能なんだな、とどちらの女優さんに対しても改めて思いました。

 

 

 

この映画も見たのだけど、

この映画の中で、ハリソン・フォードが脱いでるんだが魂

 

 

まさかこの人まで脱ぐとはw

 

 

ヒーリングドラマ系なので

早々盛り上がるところもないのだけど

こういう普通のドラマもなくては...

心に残るいいドラマでした。

 

 

私も帰るところがあってよかったです。