『サムダルリへようこそ』15話@機内 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嫁は推しがいたほうがいいと思う~爆  笑おいで
 

 

 サムダルリへようこそ15話

 

 

 

この笑顔、素じゃないか?って思うほどいいシーンでした。

再び、追い込まれたサムダルだけど

ほんとサイテー※

変なタートル....アンタもサイテー

 

今度は一人で戦うわけじゃない

 

 

目の下のクマwww

みんながいるものね。

 

 

 

みんなが....

 

爆  笑おいで

 

 

サンドにヨンピルの呼び出し。

 

うすうすわかってたんだけど....

 

 

そうそう想いは断ち切れないわけで。

叶わないから辞めれるくらいなら

随分前に諦めてる。

 

 

珈琲、ヨンピルが奢りなさいよぉ

刺身もてんこ盛りに頼みなさいよ~

 

 

そして春が来たのか?

 

 

いちいち面白いんですけどww

 

 

機内で大笑いしたわ。

 

でもなんだか、サンドに行きそうな気もする女子....

 

どうなるんでしょ。

 

 

あと一話です。

チ・チャンウクssi&シン・ヘソンさん

いいんじゃなかろうか?お似合いな気がしてきた!←他人事w

 

見たいんだけど、

ヒースロー空港に着いちゃったので買い物してくる!

 

ちゃお~(もう終わりw)

 

 

イベントバナー