サクラダファミリアでデーモン♪ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 
いよいよ、ファンミも視野に?
 
私の好きなフワフワ前頭部ラブ
 
こんばんは。
 
あと少しで船便←引っ越しなのですが
 
 
サクラダファミリアにいっておりまして
 
 
デーモンはいなかったけども....
素敵なところから帰ってきたところです。
 
出発前に見た「マイ・デーモン」
 
何やら悩んでるドヒ
 
 
ソクフン演じるサンイさんのポンポンも悪くないわね、と思いながら
 
逆さまでも
 
腰かけても
 
もたれても
 
 
素敵なソンガンに、もはやドヒすらもどうでもいい私。
 
 
何やら展開を見せるストーリーなのですが
 
 
おばあちゃんのやらかしたことに
もうちょっと掘り下げてもいいような気がしたものの
 
 
あんこ、引っ越しは進んでいるのか?
無理するなよ?
 
って言われてる気がするwwww
 
 
顔の作りというか、雰囲気なのかな~
もともと、二人が兄弟にしか見えないあんこにとって、
リタイアしそうながらも
 
 
行かないでくれ!!
 
といわれてるようで、今日、最後まで見ちゃおうと思う。
倍速で
そんなことしてる場合じゃないけど。
 
 
チョさんのドラマもどうだったのかな~~
『恋人』みたいなかんじ?
 
 
なかなか皆様のブログも訪問できず、申し訳ないです。
引っ越し頑張りますので、また2月からよろしくお願いします。
 
 
いつもありがと!
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー