映画「宇宙+人」舞台あいさつ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

八代亜紀さんのニュースも驚いたけど

 

 

まだお若いような気もしたこの方も...

人生いろいろあるよね。

ほんと真実は演歌の歌詞より奇なり

 

 

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2023年、韓ドラで誰がヒーローだったかな?
と思ってもふと浮かばない。
アラフォー女子の活躍の方が強烈だったような。
 
 
ワンタオジーかな?(笑)@模範タクシー2
 
最近は、忙しいのもあるけど
懐かしすぎるラインナップに
 
見ちゃうかも...と
 
最近コウノドリも見てるので
 
韓ドラが観れない(引っ越しは?)
 
ジフニに引っ越しは、マストといわれそう...
高級品通販?のCMみたい。
不思議なセーターとかシャツがありそうゲラゲラ
 
 
ヒーローじゃないけど、エイリアン
凄いメンバー。みんな遠慮なく出し切ってる感じが観たくなる。
 
舞台挨拶がありましたね。
 
 
キレキレじゃーん
 
 
テリちゃん、無敵ですよね、
かわいいし、男前で。
ショートも似合う~
 
 
もう三人楽しそうで。
 
 
おじさんたちは、ラフな格好がウビンの様には仕上がりませんがw
 
 
 
いい現場だったんだろうな~と伝わる様子に
楽しみが募ります。
 
作品ジャンル的に好みは分かれるだろうけど。
 
でもどこでもジュニョル、やっぱりこの人は
センスある。映画センスが。
共演したいって言われるんだろうな~
 
そして、舞台挨拶でも着こなし、立ち位置、盛り上げ方素晴らしく、
 
生き様にセンスがある。
 
 
だから役作りには、人となりが出るというのを実感しますね。
 
こちらにいるより、日本の方が映画を楽しみやすいので
2024年、あんこは,
アンテナ張って、ひっそり映画生活を楽しみたいと思っています。