ロウン☆みらーんみらーん♡ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

12-16 Gennaio 2024

 

じぇんないお~とは1月の事ですが

なんかいつも何かやってる気がするんで

フーンと思ってたら

 

 

 

 

きゃーーーーーー

 

 

ミラノ、寒いわよ??

今こっち寒いわよ~~~これじゃ寒いわよ~~

(2月ぐらいから和らいできますが)

 

キムタン(いつまでこう呼ぶのかw

フェンディ、ということは

 

 

 

おにぎりチャームと共に

フェンディ完売品←聞きに行きました爆  笑

羽田を飛び立った、めめ@SnowManと

一緒になったりする??

そうなの?

 

ロウンちゃん、寒くないのかしら~

 

 

ミラノ大聖堂のところにある

でっかいGUCCIの看板の通りを歩いてる模様....

シャネルもあるわ~

個人的には、ロウンちゃんにシャネルしてほしい。

 

もう少し早く来れたら、ツリーがあったと思うんだけど。

イタリアなんで、まだ片付けてないかもよ?www

 

(六日のベファーナまではクリスマスのイタリアです)

 

私、今日一日、引きこもってる場合じゃなかったような。

 

明日、フィレンツェに用事があってゲロー

反対方向じゃない~~!!

ミラノに行こうか?

 

 

と思ったら、キムタン、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂にいる気がする。

ここは確か無料で、すごく並ぶのよね。

シマシマストライプの大聖堂です。

とってもエレガントなカテドラルハート

 

韓国でファンミみたいですね。※

いいないいな~

 

ファンミより近くで会える気がするwww

怪しいBBAで許されない

 

お仕事頑張ってね。

 

 

スタバもお勧めヨ~~