徹子の部屋☆アン・ヒョソプ登場 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ドロミテでのスキーに誘われたんだけど
とても寒すぎて、一瞬で部屋に戻った記憶(笑)
 
ヒョソプは今、スノーケリングに嵌ってるようでしたね。
 
さてさて、落選の知らせに凹んだものの
 
神様かヒョソプ様のお告げなのか?
 
ロウンなのか?←急にww

 

日本帰国後の生活を立て直すべく
頑張れよってことで、気を取りなしましての
 
あんこ、結構長生きしてきましたけども
 
 
もうこんなに待ち遠しかった徹子の部屋もなかったわー
 
 
髪型は、親友ロウンが油断するとしてる
ワカメではなく
ラフな感じのヒョソプ。
 

 

「悪の心を読む者たち」

の時のナムギルさん風でもありますね。

 

 

この時、あんこは俺のことを

役所広司といってなかったか?

爆  笑爆  笑爆  笑

 

韓国語の通訳さんをしっかり待つ、困らせない話しぶり。
 
区切りが的確(台本かな)
 
落ち着いた話し方ながら
時折、徹子さんの言葉をマネする余裕。
 
あら~とかそうそうとか(笑)
 
ちょっと、とか爆  笑
 
日本語のヒヤリングができてるのか?
ちょっとはわかってるような。
 
 
出演ドラマでの大変だったこと。
キムサブでは、医師の役が難しかった
OPEシーンの練習をたくさんした、など。
 
4年間ドラマばかりで、ファンミは初めて。
東京にはご両親も招待し、
日本のファンの拍手の多さと集中して聞いてくれる姿に
感謝。
 
いちゅーまでもーますれじゅにー♪
 
あーやっぱり行ける人羨ましい~
 
玉置浩二さんの歌は人気ですよね。
詩の好きな国民なので、語り掛けるような
そういう行間を読む歌詞が好きなのでしょうか。
 

 

 

うちのロウンちゃんの玉置浩二カバーもついでに貼っておく。

上手いのよーピンクハート

ミラノのスタバでロウンばっかりYT見てたら

話しかけられたわ~~旅行に来てたコリアンに(笑)

ファンじゃないけど、といわれつつ盛り上がったわ!

 

 
うな重、どこでたべたの~~~蓬莱軒?
生ビール、お気に入り。
 
 
幼少期。
ご両親はまだまだカナダにいらして、
ヒョソプはカナダ国籍と聞いてたんだけど、
まぁ日本以外の先進国は、ほぼ二重国籍OKなので二重だろうな~
 
これは高校生の時じゃないよね?
周り東洋人だもの。
ヒョソプくらい身長が高かったら、
海外の高校での部活動で、スポーツに進むのは問題ないだろうけど
188センチ、と自分で言ってましたね。
アジアンは、ポイントを稼ぐほど(進学における)活躍するのは至難の業で
割と吹奏楽やオケの部活動に所属するよね。
繊細で器用な子が多いもの。
 
 
猫派なのね~~
 
最後までやり遂げる、長期継続に尊敬の念を示し、
楽しむことが大切という徹子さんに
 
未来のために何かするのではなく
今が幸せになるように頑張ってるというヒョソプ。
 
これを聞いて、徹子さんも頷いてらしたけど
私も、先を思って考えすぎて、全然進めない日々を過ごしてるので
(日本での住居問題とかね、老後の事とか)
今、心地よいことを考えていこうと思ったのでした。
 
徹子さんのことをてつこさーんって呼ぶヒョソプ。
欧米ぽかったよね。
さーんってみんな伸ばすんだものwww
 
 
 
~My two cents~
 
ヒョソプが教えてくれた 아름답다
アルンダッタ美しい
 
例)오늘도 이탈리아의 하늘은 아름다운
例)Anche oggi il cielo sull'Italia è bellissimo.
イタリア語では、ベリッシモでしょうか。
bellaベラがかわいいね、きれいい、いいね、みたいな感じで軽く使いますが
~シモってつけると強調になります。
イタリアに来たら語尾に付けてみてね。