哲仁と鉄人の2月 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
二月ももう7日!!
驚くよね不安
 
鮒ずしは、やっぱり苦手....
 
Dの実家で作るの手伝ったことあるけど....
 
フナの解剖みたいな魂
 
スパイシーレインボーロールかカリフォルニアロールが好きゲラゲラ笑い
 
邪道かしらん笑い
 
王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2
 
 
知らない間に始まってた北京オリンピック不安
 
高梨選手を持ってしても、そろわない瞬間があるショボーン
 
ほんと魔女がいるよね、魔女が....無情な気もする....
 
でも、明るいニュース!
 
 
やった!金メダル!
 
24年ぶりの個人金メダル
 
小林陵侑選手、おめでとう!
 
拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
原田総監督の喜ぶ顔もうれしい初老でした。
 
※写真お借りしました。
 
今時のお洒落な青年でもあるんですが
 
ん?
 
 
呼びましたか?
 
きゃー以心伝心ですか?ラブラブ
 
 
ほんと素敵な横顔ラブラブラブラブ飛び出すハート
 
 
そう、これは私の好きな狐さんですが、ラブ
 
そうじゃなくて←そうじゃなくて?
 
え?同じ人ですけど
 
へ魚とのドラマ←言い方
のチャン・ギヨンさんに一瞬に似てたような。
 
最近、めっきり狐思い飛び出すハートにふけってるせいかも?
 
 
そして哲仁王后音譜音譜音譜
 
 
 
ほんとシン・ヘソンさんいいわーいいわー飛び出すハート
 
 
歯槽膿漏なゲラゲラおばばも本領発揮し始めて来て
 
朝鮮王朝の奥のもめごとはいつも通り(笑)
 
中殿の中身が変わってるのがわからないまま進むので
 
 
野村萬斎のようなチョナーが、
 
 
真剣に悩むのはわかるんだけど
 
勘違いなのよ!的外れなのよ!全然かみ合ってない笑い
それがほんと笑える。
 
時折、中殿が現代語を交えちゃうんだけど
それを暗号のように受け取ったりゲラゲラ笑い
 
 
 
興奮したチョナーは
 
しゃくれがちなんですが←おい!ゲラゲラ笑い
 
 
ほんと表情の動静が絶妙で....拍手
 
 
何かかんざしに意味があるのかな~~
太陽を抱いた月ではありましたが。
 
 
調理シーンがまた丁寧に描かれていてたのしい仕上がり。
 
 
面白い人もいるし
 
 
この人が女官に惚れるのはわかるとして
 
 
 
え?一目惚れする???
 
 
え?わからないwww
いや私も大好きな
 
イ・ジェウォンさんなんだけど。
ここに一目ぼれはなかなかいかないようなwww
 
塀が高いのか低いのか(笑)
 
 
最近お子さんも誕生され、素敵な夫でパパさんです。
 
 
いつだって同じような役なんだけど、
 
全然飽きない、絶対いてほしい人なのだけど。
エッセンスだわ~~
 
丁寧に演出してあって
いろんなところでいろんな勘違いがちりばめられて楽しさアップ
 
 
ほんと寝れない~~止まらない~~~バイバイ
 
おまけ
 
 
 
ナ・イヌさんがかっこいいです。