哲仁王后視聴スタート | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

哲仁王后

 

見始めました。

 

面白すぎるwww

 

とにかく

 

 

飛ぶ

 

 

飛ぶ

 

で、

 

 

体張る

 

 

体張る

 

 

シン・ヘソンさん、ほんとすごくいい

(貧困感想w)

 

ちゃんと乗り移ってるみたいでwww

 

 

25代哲宗

 

キム・ジョンヒョンさんに私はまだハマりませんがゲラゲラ笑い

 

とぼけた感じが絶品で!

 

で、ちょっとチョナー的ポンコツ発言がまた笑えます。

 

 

綺麗な後宮

 

二番手なのかな?いい人で登場ですが

いい人は、宮廷には入らないって言いますしね←尚宮の弁

 

これから本音が出てくるんでしょうか←まだ2話

 

もうとにかく私は

 

チェ尚宮のチャ・チョンファさんに笑っております。

 

 

 

 

 

 

今日はオールで見ちゃうかも?

 

それぐらい楽しいです。

 

 

 

爺もインテリそうな、曲者をそろえ~

 

 

 

祖母(実際は養子の哲宗)

 

おばばの神経戦もがっつり組み込まれ

 

それを俯瞰してみる王妃の中のボンファンが面白いです。

 

この祖母、しわを伸ばして頑張ってるんだけど(笑)

23代純祖の王后ですが

 

誰かに似てる、誰かに似てると思って見てたんだけど

 

(思わなくていいんだけどね?)

 

 

だれかに

 

 

だれかに....

 

 

石田家のお母さんに似てる

 

あ、そうでもない?

 

ではでは続き見てきます~~