平成最後の叫び | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

奥様!!

 

二度寝から起きたら←おいおい離婚されるで?

 

元号発表がもうすぐです。←4月1日

 

思えば~~平成の半ば過ぎから~~~

 

 

長いお付き合いだわー

 

どんな年号なのか?

 

 

こんな時がこないかなwww

 

 

そこかよ?

 

世界平和と願えよ

 

とか言われかねないのですが

 

日本もいろんな事件が多く、←まぁアメリカはあまりにありすぎて放送されない気も致します

 

自然災害も増えた平成。

 

地球平和

子供たちが空腹で泣くことなく

幸せな未来につながる毎日の

新しい時代でありますように

 

 

そして(この画像?w

 

ウビンも回復して一歩進める未来でありますように。(コリアンだけどww

 

 

ミナちゃんのためにも。

 

元号発表前に

 

 

こちらで

 

 

髪型も最強のナム男の

 

 

こちら

 

 

ちょっと見始めようかなって決意w

 

後でドラマ掘り下げ感想を~

 

どんな未来が広がるのか希望もないけどw(変化ないんじゃないかね?

 

 

こんな遭遇があればもういいわ?

 

皆様も

 

次の時代へ

 

ご一緒に元号、あびましょう~~~