評論家たちのモーニング&プラネタリウム | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

image

 

 

ぼちぼち咲き始めて、週末は寒くならなければ?お花見したほうがいいのかな。

 

でも風邪ひいてますえーん

 

ちょっとお出かけが続いて、更に友達がすっごい風邪ひいてたのに

わざわざ来てくれて。

 

元気貰ったよ~~~とご機嫌で帰っていってくれたのはいいが

 

風邪がもらったよ~~~ byあんこ

 

まぁアメリカ帰任からの疲れもありますね。

 

巻いて頑張るわ?

 

 

本当に巻くのか?

 

ハチマキ巻きたくなるよね~~~

 

 

100日のおほ~様見てると。

(思えば~~100日間、おほ~~いい続けるドラマなのよ?)

 

さてさて、ちょっとお出かけの様子など。

 

A県地元から、帰国祝いに駆け付けてもらって←まぁトンの用事だけどね?(きらーん

 

 

 

image

 

 

image

 

プラネタリウムに行ってきましたよ~~

 

私たちが、トンの唄にうとうとしながら(シートに滑りながらwなんか滑るシートよ?)

星を見てるころ、

 

 

まさかこんなことになってるとは思ってなかったけど滝汗

流行るの?え?大きくない?ユノが顔が小さいから?

 

そんなことはどうでもいいんだ!

ひげ気味で。

 

星を見た後、感動して。

ほんとよかったわ~~~~ライブに早く行きたいよ~と言いながら

 

 

image

 

鹿。

 

いえ、タピオカ飲んで。

 

その前には

 

 

ここも行ったりして。

 

 

image

 

色々いただいちゃって。

 

とても楽しい時を過ごしました。

 

Axさん~P子ちゃん、いつもありがとう!!(谷村で

 

話しまくりwwwwとどまるところを知らないwww

 

私はいつも最後は、スンリでまとめてたけどね?←

ほんとよかったわ、ファンじゃなくて、みたいな暴言

ファンがいつもそばにいること、あなたを大切に思ってること、これをかみしめて生きて!

誰かの励みになり誰かの支え。

多くの財を成す環境にいるんだからどう使おうとそれは自由。

でも、夢を買ってもらってる以上、夢を見せる、それに最低限、こたえるべき。

聖人君子になれとは言わない、最低限でいいのだ。ファンは寛大なのだから。

 

そして、週末は

 

 

びゅーん!!びゅーん!!と新幹線で地元に。

 

Dはとっとと江戸に帰し←え?www

 

少しの時間ではございましたが、お時間を作っていただいて

 

pさんと楽しいモーニングを

 

いつものところで過ごしてきましたよ!!←だからイケメンには一回しかあってない

pさんいつもありがとう!!(語尾、谷村で

 

それにしても

評論家たちは(笑)語る語るwww

 

ラブのあり過ぎはね~~~とか言いながらも

 

六龍のようではラブリー感が画面になさすぎるだの

 

そもそも、評論家たちは、既に初老なので←確定w

 

占いだって、健康運と金運しか見ないからじゃないのか?

ラブに縁遠いだけじゃないのか?

 

って声が聞こえてきそうですがwwww

 

 

ギョンちゃんの納得の大笑いも聞こえてきそうです。

 

そんな評論家 in Cafe

 

で一押しは

 

 

きたわ、グミちゃんドラマ。

リメンバーで感じ悪さ極めて、キム課長でぶっ飛んで

 

今度は、どんな人物を見せてくれるのか?

 

ドクタープリズナー、Dr役。

 

どうもいろいろ持ってるんだろう←過去

 

と思わせるスタート。

 

 

世の中の理不尽さ、

死ななくていいものが死んで

(虐待のお父さんとかさ!!こういう人はストレスがないのか病気にもならん)

 

死ねばいいものが生き残る

 

初回から、視聴者も敵を確定しました。

 

 

この男を、この男が持ってるもの(親が金持ち)を根こそぎ剥ぎ取り、

この男が不幸にならねばならない。

 

こんなバカ息子に育てた親も一緒に不幸に落ちねば、すっきりしない。

 

ほんとこのドラマ見て、S商事の就活OB事件を思い出したわ....

たく、全然かっこよくないじゃないの!!

そもそももっと謙虚に生きろ~~~

(関係ない)

選ばれた人はそれなりのものを背負ってる責任がある

あなたのせいで落ちた人がいる!!1年でこんなことしてやめるんだったら

初めからなるな!!

被害に遭ったお嬢さん、今後就活が続けられるのかほんと心配。

それに他にも泣き寝入りの人もいるような気がする....

学生時代もしてるんじゃないの?Koだし....

S商事の伝統なんじゃないでしょうか?

だいたい、途中まで一緒に飲んでたやつもどうなの???

何かわかってたような気もするわ....(飛ばされそう

 

ここが一致したため、グミちゃんが戦っていくその方法が許されないものでも

共感はされる構図。

 

リターンでもそうだったけど。

 

となると、気になるのは

 

 

色々投入されてるし

 

 

ソンロクさんがカメオでほしいwww

 

 

この時だけが

心の傷ではないような...

 

 

この人の真の目的は?

 

 

行きつくところは一緒なのか?

 

キレキレのグミちゃんのドラマは、絶好調でございます~

 

 

キスするかと思ったわ!!

 

こわいわ~~~

 

最後はなごんで~

 

右端のシウミンが今回はギョンちゃん以上に心配です。←衣装じゃなかったらもっと心配

私はイケてないギョンちゃんが好き。

 

 

あまり誰もイケてないんだけどwwwどうしたらいいのか?

 

EXOの健やかな成長だけが、トンペンBBAの願いのこの頃www

カイ、頼んだよ?←声を大にして言いたい(公認撲滅委員会会長の叫び

 

それでは皆様も素敵な週末を!