令和前~ソジュン祭りなこの頃である | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

今更ながらニヤニヤ

 

令和

 

でしたね~

 

徐々にきれいな音に慣れてまいりまして

 

次の世代の素敵な幕開け前、といったかんじですよね。

 

ちょっと風邪をこじらせてて、病院とクリーニング屋にしか行ってない生活なんですけどもガーン

 

アイロンは嫌い

 

 

風邪をうつしに来る気か??

 

と言われてはいけませんので

 

 

治してるところです~

 

耳鼻科の先生に(中耳炎気味で)

 

鼻血とか出ますか?

 

と聞かれましたが

 

週末出ると思います

 

といったり←嘘www

 

週末のファンミイベントが楽しみでしょうがない

 

かっこよすぎて鼻血かも~~~ラブラブ

 

金曜日からなので、金曜日参戦の皆様は、ぜひぜひ楽しんできてね!

 

 

ユノ、若返ったような...かわいいです。

 

襟足がポイントよね?

 

暖かくなってるので、(週末は暑いらしいよ)

 

何きていこうかなー

 

ちょっと素敵なお食事処をAxさんが抑えてくれたので、

その辺もまたご報告したいと思いまする~~~

 

ちゃみ前に北の丸に寄るかもしれないけど。

 

 

皿だろ?

 

私はビンテージ好きですが、あほみたいに家が皿だらけですがw

仕事も研修が早々にスタートして

(早すぎたかね~でもちゃみはお金かかるからね)

メルカリはもやってらんなくて←外で働いたほうがいいと思うw

早々にやめてしまいこんでしまいました。

二度と開かない段ボールたち(どうすんのかね~?

 

 

これはどうなの???

 

収納しにくさ世界一じゃない?www

 

そんなわけですが

 

ちょっとUーNEXTを体験中で(あまり見たいものがないんだけど)

 

初老は忘れっぽいし、

 

新年度にはお勧めの

 

 

またこれ見ちゃったよwww

 

ミッドナイトランナー/青年警察

 

 

警察学校同期、ルームメイトの二人

 

成長していく姿なんだけど、

 

休暇で街に出かけて、エグい犯罪に遭遇する。

 

問題を起こせば退学なんだけど。

 

まぁよくあるストーリーではあるけど、

 

 

二人が愛しいww

 

 

この真剣な授業態度もおもしろすぎ

 

 

私の好きな、ハソンさんも出てます。

 

 

試写会には、ボゴミーもきてたよね。

 

そして、二人を厳しくも理解してくれている教授にドンイルさんなのですが

 

 

この映画のドンイルさんは、カッコいいのよね~~~

 

渋く決めております。

 

ハヌルもたしか5月23日かな?除隊なので、

 

また楽しみですよね。

 

最近、パク・ソジュンのドラマが好きな私なのですが

 

 

7月末の公開予定の映画

 

使者

 

 

恐ろしい二人もってきたわ~~~

 

と思っておりますw

 

これは見るでしょ

 

ウド君と共演です。

 

ソジュンさんは、もうアベンジャーズの様ですがwwww

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれそう。

 

 

もう今日ですが、何を見ようかな~

 

では、皆様、良い週末を~~~