【近日、更新します~】ハロプロ内のグループも、様変わりしてきたので、現在動画チェック中! | ハロプロから学ぶ!女性社員の育て方・個性の活かし方(適材適所)|ハロヲタコンサルタント「キズカスカンパニー」

ハロプロから学ぶ!女性社員の育て方・個性の活かし方(適材適所)|ハロヲタコンサルタント「キズカスカンパニー」

モーニング娘。をはじめ数々のグループを輩出してきたハロプロ。女性だけで構成されたグループ(組織)の能力をどのように伸ばすか? 人材育成25年の経営コンサルタントが、ハロプロの各グループやメンバーを取り上げ、マネジメント方法についてお伝えしていきます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

仕事も少し落ち着き、現在ハロプロ関連の
動画をチェックしています。

新メンバー(昇格メンバー)が加入し、
各グループ内の人間関係も様変わりしました。

その点をピックアップして
近日更新したいと思っています。


更新頻度が少ないですが・・・

引き続きよろしくお願いいたします。



追記

菅田将暉さん × 有村架純さん W主演映画
『花束みたいな恋をした』を観ました。



20代の頃って、仕事やプライベートの
バランスが上手くいかないことで、
好きという気持ちは変わらないのに
恋愛がうまくいかないことってあります。

長く交際しているのに・・・
ちょっとしたボタンの掛け違い。 

程よい距離感。

言葉にすると簡単ですが、
案外難しいんですよね。


今日はここまで。