山﨑夢羽ちゃん卒業おめでとう |     九州ハロプロ友の会ブログ

    九州ハロプロ友の会ブログ

     楽しむ、交流する、応援するをモットーに
     九州からハロープロジェクトを盛り上げる会です

山﨑夢羽ちゃんがBEYOOOOONDS/雨ノ森川海から羽ばたく日がやってきました。功績と人柄を振り返りエールを送ります。

2016年8月 ハロプロ研修生26期で加入


℃-uteツアー帯同に選ばれる


研修生時代にPIZZA-LAのCMに抜擢


2017年 春の公開実力診断テストで歌唱賞受賞

当時から高い歌唱力でした

この間同期の横山玲奈ちゃん、川村文乃ちゃんに先を越されたことはショックでかなり落ち込んだことも・・・

2018年8月高瀬・清野グループへの新グループ加入発表


10月に雨ノ森川海とBEYOOOOONDSの結成


デビュー曲 眼鏡の男の子では主役

 

抜群の歌唱力と華のあるルックスでその後も
BEYOOOOONDSのエース格として活躍


こんなハズジャナカッターアウトロのフェイク


虎視タンタターン間奏、ゆはしおのフェイクは圧巻


コミカルな演技もとても上手です


 

高速で畳みかける雨ノ森川海の曲の方が本領か?


 

いやどんな表現も本当に上手いんです


舞台の経験はどのグループより豊富なBEYOOOOONDS
不思議の国のアリスたち

 

リボーン~13人の魂は神様の夢をみる~



アラビヨーンズナイト


眠れぬ森のビヨ


ビヨサイユ宮殿


ビヨスパイ~消えたアタッシュケース~

他にもJuiceとつばきの舞台にも出演
やりきるプロ魂と通る声 多くの作品で楽しませくれました

映画「あの頃」松浦亜弥役


ゆはちゃんといえばドラえもん好き

 

コロナ禍のびよんず学校でユハえもんというキャラを披露

 

CBCテレビ番組内コーナー ユハえもんのひみつ道具

たくさんのゲストのお悩みをひみつ道具で解決しました?

ラストシングル 灰toダイヤモンドMVでもドラえもんっぽい演出が!

 

猫のキャラは好きだけど生き物は苦手💧


憧れの先輩は同郷の牧野真莉愛ちゃん

 

憧れられている後輩は福田真琳ちゃん


『かなりの人見知り』

OCHA NORMA番組で一度あった人と会えないという悩みを発表
コンビニなどでまた来たなと思われるのが恥ずかしいそうです

そんな夢羽ちゃんですが、CHICA#TETSUのメンバーと特に仲がよいです

江口紗耶ちゃんとはプライベートでよくいっしょに出かけています


 

さやりんのおおらかなそうで優しいところが安心なんでしょう

 

先日卒業した一岡伶奈ちゃんとは「レシート姉妹」と名乗っています

 

福岡でゆはちゃんの服に何かこぼれたので、とっさにいっちゃんが、レシートを渡して拭いたというどちらも天然エピソード


近くにいた竹内朱莉ちゃんからの暴露で露見しました

このときも・・・

ゆはちゃん軍手のつぶつぶが手の甲だったことを、さやりんにこのあとツッコまれ💧いっちゃんもずっといて気づかなかったわ、と二人そろうと天然エピソードが生まれてます

 

大好きな島倉りかちゃん

人見知りのゆはちゃんでも顔がタイプで仲良くなりたい!と勇気出して話しかけにいったほど

それをかわすりかさまというプレイもよくありましたね

#りかちゅん逃げて

ハムカツスナイパーもやりました

 

そして研修生同期の西田汐里ちゃん

年も一つ差、お互いに歌が上手く向上心が高い

でも仲良しでお互いのことをリスペクトする最高のライバルです

 

2021年ひなフェスでは二人ともデュオを引き当てるという奇跡

 

次の角を曲がれ 伝説のパフォーマンスになりました

 

にっちゃんとゆっちゃんは仲良しぴっぴピンクハートハート

 

ハロプロ史上屈指の名コンビです

 

最後に研修生26期

 

ハロコンで都会っ子純情ルンルン

 

よこやんデビューはかなりショックでもうやめようかと思ったほどだったと後に語っています

でも頑張ってこれたのは同期がいたからとも話しています

悔しさもびよーんとバネにして飛んだゆはちゃん

才能と努力の人です

 

BEYOOOOONDSは「やさしい世界」

高い向上心のゆはちゃんですから、居心地のよい世界から勇気を出して飛び立ちたくなったのですね

 

そんな山﨑夢羽ちゃんをこれからも応援します!

卒業おめでとうございますキラキラ