7月定例オフ会 Helloで地球は回ってる |     九州ハロプロ友の会ブログ

    九州ハロプロ友の会ブログ

     楽しむ、交流する、応援するをモットーに
     九州からハロープロジェクトを盛り上げる会です

梅雨が明ける頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
外では蝉が鳴くようになって夏を実感する今日この頃です。

詳しいご案内が前日になってしまいすみませんm(__)m
今月はレンタルスタジオを借りて
ハロプロ音楽を楽しみたいと思います。
カラオケも考えたのですが、先月の式典にて
発表した「自前でクラブイベントみたいなことをしたい」
とお伝えしていたことを早速試してみようと思い
いつもとは違う趣向で行いたいと思います。

初の試みで荒いところが多々ありますが
オフ会の一つのバリエーションとして
確立できたらいいなと思っています!

旗7月定例オフ会 Helloで地球は回ってる 
日時:7/21(日)12:00~17:00
場所:福岡県福岡市中央区天神3丁目5-8第2天神MKビル301
『天神駅』から徒歩5分親不孝通り沿いにあります
↓写真付きの詳しい道順です
https://fukuoka-kaveri.com/access1/
注意「ホテルアセント」は
「現在ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神」
に変わっています
予算:1500円
飲食物は持ち込み可です。それぞれでご用意ください。
(特に水分補給できるものを!)
注意アルコールは施設NGです

トークコーナー
「●●さんの一問一答」
ハロステでやってる一問一答形式で
近況報告やちょっと聞いてみたかったことなど
カンタンな質問をしていくので
あまり考えずにパッとテンポよく答えてみてください♪

では、以下コメントに参加表明をお願いいたします!
当日でも行けそうだな~と思ったら途中からでも
ぜひいらしてください♪