ハロー大家さん!
お久しぶりです。
9日間ほど、ブログをお休みしました。
最初の3日ほどは、本当に夏休みでお休みしました。
残りの6日は、このブログの方向性について考えていました。
「大家さんの役に立つ法律情報を」ということで、このブログを始めました。
賃貸経営の法律問題について、その日に起きたことを書く。
賃貸経営の法律問題について、自分の興味のあることを書く。
そんな風に、2か月間ブログを書き続けました。
しかし、これでは、あまり大家さんの役に立たないのでは?
もう少し整理された情報を書くべきでは?
そんな感じがしています。
そこで、明日からは、賃貸経営の法律問題を、順番に説明するブログにすることにしました。
よくある質問を整理して、その答えを1つづつ書いていこうと思います。
もちろん、毎日の業務の中で面白い話題がでてくれば、取り上げようと思います。
また、今後も、高齢入居者の問題は、定期的に取り上げます。
毎日読んでいれば、賃貸経営の法律知識がある程度身につく。
そんなブログを目指そうと思います。
今後とも、よろしくお願いします。