My Sentiment-2010050717210000.jpg







金木犀のような甘~い
いい香り(´∀`)




芳香剤にしたい




こういう天然の匂いで部屋をいっぱいにしたいな~ブーケ1
あなたは今日、どんな1日を過ごしましたか?














ある人に言われた言葉があります







“人間、今を精一杯生きなきゃいけない。
日々無駄にしてはいけない”







惰性で生きていた私には
グッときた言葉でした







“まだ若いから”とか
“また今度でいいか”とか
ついつい自分に甘くしちゃうんですよね…









その人は夢を叶える為に、走り続けてきた人だから

時機の大切さや
目標を持つ事の大切さ
未来の為に今、何に投資をするべきなのか…
これからの私にとって、とても貴重なお話をして下さいます。









人間、生まれた時から死へのカウントダウンは始まっていて
長さは違うけれど‘時間’は万人に平等に与えられている








どんな道を選び
どう生きるかは人それぞれだし
もしかしたら無駄な事もあるかもしれないし
立ち止まったりしてしまうけど
それもひっくるめて
全部が未来の自分の土台になっているから
明日の自分を作っているから
日々無駄にしちゃダメなんだろうな~










その人に少し感化されて
私もちょっとずつ未来の自分への投資を始めました










いつか花咲くといいなぁブーケ1









My Sentiment-2010042818100000.jpg
去年までは、そんなに感じなかったなぁ



“春のきまぐれなお天気”



暖かくなったと思ったら寒くなったり、雨が多かったり、風が強かったりして、



ほのぼのとした春のイメージが少し変わったかな。



何よりそんなことを考える時間やゆとりが今まではなかっただけなのかもしれないけれど



移ろいやすい人の心とよく似てますなニコニコ



My Sentiment-2010042618570000.jpg