去年までは、そんなに感じなかったなぁ



“春のきまぐれなお天気”



暖かくなったと思ったら寒くなったり、雨が多かったり、風が強かったりして、



ほのぼのとした春のイメージが少し変わったかな。



何よりそんなことを考える時間やゆとりが今まではなかっただけなのかもしれないけれど



移ろいやすい人の心とよく似てますなニコニコ



My Sentiment-2010042618570000.jpg