あなたは今日、どんな1日を過ごしましたか?
ある人に言われた言葉があります
“人間、今を精一杯生きなきゃいけない。
日々無駄にしてはいけない”
惰性で生きていた私には
グッときた言葉でした
“まだ若いから”とか
“また今度でいいか”とか
ついつい自分に甘くしちゃうんですよね…
その人は夢を叶える為に、走り続けてきた人だから
時機の大切さや
目標を持つ事の大切さ
未来の為に今、何に投資をするべきなのか…
これからの私にとって、とても貴重なお話をして下さいます。
人間、生まれた時から死へのカウントダウンは始まっていて
長さは違うけれど‘時間’は万人に平等に与えられている
どんな道を選び
どう生きるかは人それぞれだし
もしかしたら無駄な事もあるかもしれないし
立ち止まったりしてしまうけど
それもひっくるめて
全部が未来の自分の土台になっているから
明日の自分を作っているから
日々無駄にしちゃダメなんだろうな~
その人に少し感化されて
私もちょっとずつ未来の自分への投資を始めました
いつか花咲くといいなぁ

ある人に言われた言葉があります
“人間、今を精一杯生きなきゃいけない。
日々無駄にしてはいけない”
惰性で生きていた私には
グッときた言葉でした
“まだ若いから”とか
“また今度でいいか”とか
ついつい自分に甘くしちゃうんですよね…
その人は夢を叶える為に、走り続けてきた人だから
時機の大切さや
目標を持つ事の大切さ
未来の為に今、何に投資をするべきなのか…
これからの私にとって、とても貴重なお話をして下さいます。
人間、生まれた時から死へのカウントダウンは始まっていて
長さは違うけれど‘時間’は万人に平等に与えられている
どんな道を選び
どう生きるかは人それぞれだし
もしかしたら無駄な事もあるかもしれないし
立ち止まったりしてしまうけど
それもひっくるめて
全部が未来の自分の土台になっているから
明日の自分を作っているから
日々無駄にしちゃダメなんだろうな~
その人に少し感化されて
私もちょっとずつ未来の自分への投資を始めました
いつか花咲くといいなぁ

