今日は
大好きな人達と
大好きなお酒で
美味しいお料理をいただき
楽しい話やら
難しい話やら
の話やらで
たくさん笑って
たくさん元気をもらいました
明日からまた頑張れる
4時起きなんて気にしない♪
いや、ちょっとは気にする
楽しんだ分頑張らないとね
今日の私お疲れ様
明日が今日よりいい1日になりますように
大好きな人達と
大好きなお酒で
美味しいお料理をいただき
楽しい話やら
難しい話やら
の話やらでたくさん笑って
たくさん元気をもらいました
明日からまた頑張れる
4時起きなんて気にしない♪
いや、ちょっとは気にする
楽しんだ分頑張らないとね
今日の私お疲れ様
明日が今日よりいい1日になりますように


