My Sentiment-2010051919430000.jpg




ツバメが倉庫にお家を造ってます




ウ○チ対策の為、受けを取り付けると




夫婦仲良くお休み中ドキドキ




カワイイ(´∀`)




ヒナがかえって親子で並んでくれちゃったら




かわいすぎるんやろうなぁ(´∀`)




楽しみ♪




これ↓



My Sentiment-2010051422200000.jpg



このまん丸いの



なにやら最近流行っているとか(ホンマ?)



針(でいいの?)で刺したら



ゼリーが一瞬で



ポロンッて出てくるの



味は



テキーラ?ウォッカ?



結構アルコール強め(´∀`)



けどグラスの中に入ってたらなんかカワイイ(・∀・)



今日は飲み過ぎちゃったな



頭痛い…



けど今日も私は幸せでした



明日も頑張ります♪






カエルうるさいなぁ…Zzz
今日は

大好きな人達と

大好きなお酒で

美味しいお料理をいただき

楽しい話やら

難しい話やら

ハートの話やらで




たくさん笑って




たくさん元気をもらいました




明日からまた頑張れる




4時起きなんて気にしない♪








いや、ちょっとは気にする





楽しんだ分頑張らないとね




今日の私お疲れ様




明日が今日よりいい1日になりますように