最近の悩みの種だった頭痛の検査の為、






MRIを初体験しました。






なかなか病院へ行かない私を見かねたあるお方が、






わざわざ連れていってくれたのです(^^;












とても親切にして下さって嬉しいのですが













私の緊張を解すためといって











診察前のランチで











アルコールIN
(^o^;










お陰さまで?緊張の解れた私は






MRIに入って目を閉じたまま











・・・・・ジュクスイ(^o^)











そんな私です
結果は異常なし









検査をして異常がなければ
直ぐに“ストレス”と言われる現代ですね








去年の胃カメラの時もそうでした






ストレスあまりないと思うんだけどな






ストレスを感じないように生きようとしている行為がストレスになっているのか?!




う~


ストレスとは厄介ですな(´∀`)












先週のとある晴れた日、








とある車を運転させてもらう事になり、







完全に浮かれた私は、



















暴走しました\(^O^)/












そして



















見事、ハンターに狩りをされました(^ω^)









今日は罰金を払ってきました…
さようなら福沢諭吉








お財布がかわいそうな事になったので







明日からは、毎日会社におにぎり持参しようと思います(^3^)







お昼休憩におにぎりを食べている女子がいたら
それは私です\(^O^)/







結構凹んでいるので取り扱い注意です\(^O^)/カッテダナ







なんとも無防備で





愛くるしい子を発見(´∀`)












My Sentiment-2010052507260001.jpg









カワイイハート










何かに似てる…












ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
















My Sentiment-dscf0127.jpg










見比べてみると
全然違いますな(・ω・)











しかし人間慣れしたカワイイ子でしたハート










また遊びにおいでね