最近の悩みの種だった頭痛の検査の為、
MRIを初体験しました。
なかなか病院へ行かない私を見かねたあるお方が、
わざわざ連れていってくれたのです(^^;
とても親切にして下さって嬉しいのですが
私の緊張を解すためといって
診察前のランチで
アルコールIN
(^o^;
お陰さまで?緊張の解れた私は
MRIに入って目を閉じたまま
・・・・・ジュクスイ(^o^)
そんな私です
結果は異常なし
検査をして異常がなければ
直ぐに“ストレス”と言われる現代ですね
去年の胃カメラの時もそうでした
ストレスあまりないと思うんだけどな
ストレスを感じないように生きようとしている行為がストレスになっているのか?!
う~
ストレスとは厄介ですな(´∀`)