先週のとある晴れた日、








とある車を運転させてもらう事になり、







完全に浮かれた私は、



















暴走しました\(^O^)/












そして



















見事、ハンターに狩りをされました(^ω^)









今日は罰金を払ってきました…
さようなら福沢諭吉








お財布がかわいそうな事になったので







明日からは、毎日会社におにぎり持参しようと思います(^3^)







お昼休憩におにぎりを食べている女子がいたら
それは私です\(^O^)/







結構凹んでいるので取り扱い注意です\(^O^)/カッテダナ