The Chorus Of Frogこれ↓このまん丸いのなにやら最近流行っているとか(ホンマ?)針(でいいの?)で刺したらゼリーが一瞬でポロンッて出てくるの味はテキーラ?ウォッカ?結構アルコール強め(´∀`)けどグラスの中に入ってたらなんかカワイイ(・∀・)今日は飲み過ぎちゃったな頭痛い…けど今日も私は幸せでした明日も頑張ります♪カエルうるさいなぁ…Zzz