これ↓



My Sentiment-2010051422200000.jpg



このまん丸いの



なにやら最近流行っているとか(ホンマ?)



針(でいいの?)で刺したら



ゼリーが一瞬で



ポロンッて出てくるの



味は



テキーラ?ウォッカ?



結構アルコール強め(´∀`)



けどグラスの中に入ってたらなんかカワイイ(・∀・)



今日は飲み過ぎちゃったな



頭痛い…



けど今日も私は幸せでした



明日も頑張ります♪






カエルうるさいなぁ…Zzz