ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

今日、

5/14にその年の社会的な

ムードを司っている木星が

水瓶座というお部屋から

魚座のお部屋に一時的に

引っ越しをしました。

 

 

みずがめ座うお座

 

 

 

木星は社会的にも

個人的にも比較的

私たちにわかりやすい変化を

促していく星です。

 

 

そこで・・・

 

この記事を読んでくださっている方に

5/14木星の魚座入りから

”自分だけのメッセージ”を

受け取る方法

お伝えしたいと思います音譜

 

 

 

その方法を説明すると・・・

 

 

今日のタイミングで

何か自分自身に感じている

感覚や変化や、

感じ取っている

インスピレーションなどは

ありますか^^?

 

あれば手帳に今の気持ちや

考えをちょこっと

メモをしておくこと。

(今日限定でなくても

5/14前後数日以内のものでもOK)

 

 

 

そして、7/28頃

この時メモったものを見返してみること。

きっと面白い発見があると思います。

 

 

 

その内容はおそらく

「あなたの未来に必要な何か」が

5/14時点の自分が

受け取っているものだったり

 

今感じているものの

答えや次につながるメッセージが

7/28辺りにやってくることになるかとうお座

 

 

 

 

 

木星が魚座に入る

この約2か月の間に起きることは

 

 

いい意味で固定された

意識のフレームが外れる時で

その結果本来の「愛」に

着地することが多くなります。

 

 

 

一時的に外に出て行ってた子供が

あまりに世界が楽しすぎて

帰るのを忘れて

旅に出て・・・

 

いろんな経験をして

MY HOMEに帰ってきたときに

 

 

世界中の豪華なホテルも

綺麗な海もビルの都会も

みたことのないサバンナも

楽しかったけれど

 

 

ここが自分のMY HOMEだな。

と感じるような

 

ぐるっと一周回って

何かに気づく時間です。

 

 

自分にとっての

MY HOME的「愛」に気づいたり、

 

愛を受け取ったり

広げたり・・・

 

 

例えそれが

どんなカタチであったとしても

木星の魚座入りの期間は

そんな時間になります船

 

 

 

 

魚座というお部屋は

木星にとって居心地の良い場所。

とても活発に働くことが

できる場所です。

 

 

星の図的には

とても優しいエネルギーだから

コロナは良い感じに

おさまっていくといいなと思います。

 

 

そして、

今年は風のエネルギーが強い!

という印象がありますが

 

今日から2か月は

そこに水のエネルギーが

ドバーーー!!!っと

入ってくる感じになるのですが

 

 

水のエネルギーと

風のエネルギーはどっちも

混ざり合いたい性質を持ちます。

 

 

 

水のエネルギーは溶けて溶けて

溶け合いたい交わり方派

 

風のエネルギーは混ざり合っても

同一化はしたくない交わり方派

 

 

似ているようで

非なるものです。

 

 

 

5/14〜7/28は

感情的に揺さぶられるような

星の配置も多いので

振り回されてしまい

自分自身がメンヘラ化することには

注意したいでところですが、

 

 

感情に触れていくことで

大切な人や仲間

新しい繋がり

(見えないものも含む)と

仲が深まったり

 

 

溶けて溶けて溶け合うことで

大切な何かを取り戻す方も

多いし、

 

いつもなら越えられない壁を

突破的に超えていくことが

できる方もいると思いますひらめき電球

(振り回された場合は逆も然りw)

 

 

 

あとは・・・

 

5/14〜7/28の期間は

ものすごくバイタリティーが

必要になるので

 

体調が悪くなった時や

疲れを感じた時は

ちゃんと休んでくださいね!

無理しちゃだめだよ〜

 

 

木星の魚座入りはそんな感じですうお座

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね