ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

私がコロナ自粛生活中に身につけた

 

すごく簡単でどんな時も

誰でもすぐに

良い波動に包まれる具体的な方法

をご紹介したいと思います〜音譜

 

 


 

その方法は

「めっちゃ良い気分〜〜〜♪

って感じる場所に行った時

その気持ちにぴったりの

音楽を聴くこと」です。




その際に

ちょっとリピートして

口ずさんだり

何回も聞くと尚GOODキラキラ


 

 

 

そうすると・・・

 

 

後日その音楽を聴いた時に

 

気持ちよかった思い出や

その時感じていたことを

体が勝手に思い出してくれて

 

まるで体感ワープをするように

簡単に良い波動になっちゃうんです^^

 




 

だから

良い波動に包まれたいな〜と

思った時にその音楽を聴くと

あっという間に

その時の記憶が戻ってきて

良い波動になれます。

 

 

 


 

これ、音楽だけじゃなくて

香りも同じ効果があって

 

いい気持ちになった時に

つけていた香水やアロマなどの

匂いを嗅ぐと

 

その時と同じ

良いエネルギーになれるんです音譜

 

 

 

ほら・・・

 

失恋した時に聴いていた歌とか

青春時代に流行っていた曲を

耳にしたり、

 

付き合っていた人の香水とかの

匂いを嗅ぐと

 

勝手にその頃のことを思い出す

あの現象あるじゃないですか、

 

あれと同じ作用だと思います^^

 

 


 


 

POINTは五感に直結する

音や香りで良い波動を記憶すること!

 

 

五感に直結訴えかけることが

できるものであることが

ポイントなんです〜キラキラ

 

 

 

 

なので、

自分が内側から満たされるような

「うわ〜めっちゃいい気分だわ〜

もう何もいらないわ〜」

と感じた時には

 

ぜひ音楽か香りで

その記憶をアンカリング

してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

何故

このことを書いたかというと、

 


 

私コロナ自粛になる前は

2~3か月に一回

海に入りに行っていたのですね、

 


冬は日本の海は寒くて入れないから

わざわざ海外まで海に入るため

だけに出かけていました。

 


すぐに海に入れない時は

近所のプールに行くか

広い温泉を探して

そこに入りに行ってました。

 

 

 

でも昨今はなかなか

行きづらい状況に

なっていてあせる

 


 

まじでやばい・・・

私このままでは

完全に干からびる><




と思った時に

たまたま以前海に行った時に

聴いていた曲を

寝ながら聞いたんです。

 

 

そしたら

まるで海に入っているかのような

体感を感じることが出来キラキラ

干からびそうなのが癒されるように

感じたことがあったり、

 

 

海に行ったときに

つけていた香水をつけてみたら

勝手にそのころの記憶が

体感を伴って戻ってきたり

した経験があり、


 

 

それからというもの

自分の気持ちが落ち込んだり

不安定になった時は

音楽か香りを使って

 

目を瞑りながら

バーチャル海水浴を

するようになったことが

始まりです浮き輪

 

 

 

 

身体の記憶と感覚ってすごくて

思考を挟むよりもずっとすごい

効果があります。

 

思考と違い、

嗅いだり聴いたりするだけで

自動的に勝手に記憶を思い出します。

 



ちなみに

香りと音楽ダブルでやってみたら

昇天するほど気持ち良かったです🤣




 この方法は

いろんなことに応用できます^^

 

 

例えば、

悪い気分を良くするだけじゃなくて

朝からこの音楽を聴いたり

香りを嗅ぐのも

 

それだけで

1日がHappyになって

オススメだし、

 

何か頑張りたいな〜と

感じている時にも

テンションが上がるから

オススメですビックリマーク

 

 

 だから、

この方法を身につけたら

いつでも誰でも簡単に

良い波動に包まれちゃうよ^^

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね