ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

パーソナルホロスコープという

自分が生まれ持った星は

↓こんな感じで

乗っている船の形態や種類を

表しているもの

 

 

この船を運転するのは

今を生きている

自分自身の意識と選択

なんだけど、

 

この生まれ持っている

船自体も実はどんどん

バージョンアップしますグッ

 

 

 

例えば・・・

家のように増築されたり

リノベーションされたり

色が塗り替えられたり

して成長するイメージ。

 

だから自分自身も

自分が生まれ持ってきている

性質もどんどん進化する。

 

 

 

 

 

船のバージョンアップは

今の天空の星のエネルギーの影響と

自分自身の意識の変化の

影響が大きく関わっているのですが

 

 

この船のエンジン

当たるものの1つが

「楽しい、好き、心地よい」の

感覚の変化です^^

 

 

 

例えば

子供の時から変わらない

自分の「楽しい、好き、心地よい」

もあれば

 

大人になって新しく知った

「楽しい、好き、心地よい」

もあると思うのですが、

 

 

この後から変わっていく部分が

船のエンジンがバージョンアップ

されているもので、

 

これは

大きく見ると約8年単位、

細かく見ると1.6年単位で

変化しています。

 

 

集合意識的には

ちょうど去年から

新しいサイクルに入ってるよ。

 

 

 

自分バージョンで振り返ってみると

どうですか〜^^?



 

 

例えば・・・

 

 

星7年前の自分と今の自分の感覚

星楽しいと思っていること

星好きだと感じていること

星心地よいな〜と感じていること

 

などの違いを思い返してみると

「自分にとってのエンジン」の

変化が分かりやすく

自分が次に求めていることや

成長が感じられると思いますキラキラ

 

 

 

振り返ってみると

どんな感じでしょうか?

 

 

 

私自身はは「一人大好き人間」から

「一人も好きだけど

人と一緒に何かに取り組む

ことが好き」になりました^^

自分的に地殻変動並みの大きな変化〜w

 

 



 

自分の生きる喜びエンジンにもなる

「楽しい、好き、心地よい」が

生活からなくなってしまうと

効率的に生きていても

感性が死にます。

 

 

感性が死ぬと

未来が見えなくなったり

心配事が増えたり

流れが悪くなり・・・

 

運も悪くなります。

 

 

 

 

「楽しい、好き、心地よい」

って本当に人生にとって

大切な栄養素ヒヨコ



だが、

しかし・・・



 

この栄養素は

自分以外の他の人から見たら

ただの無駄や

意味のないことが多いw


だから

理解してもらいにくかったり

自分も人と比べてしまい

マイナス点として捉えてしまう

こともあるあるです。

 

 

 

例えば

星で見る栄養素の種類を

ちょっとだけご紹介すると・・・

 

・自分のペースと空間を味わいたい

・ゆっくり過ごしたい

・1〜10まで自分で全部決めたい

・毎日変化を味わいたい

・ミーハーでありたい

・好きな人とたくさん

メッセージのやりとりをしたい

・目立ちたい

・見えないところにこだわりたい

・新しい人と出会いたい

・新しい情報に触れたい

・おしゃれしたい

・一人になりたい

・自由に行動したい移動したい

・未知の世界に触れたい

・追いかけたい

・ルールやルーティンを守りたい

・リッチなものに触れたい

・最先端電化製品に触れたい

・美しいものを聞きたい、感じたい

 

などなど・・・

 

 

この中で自分にとって

大切だと感じる表現もあれば

 

何がいいの?と感じたり

げ・・・嫌だ。と感じる

ものもありませんか?

 

 

 

自分の生きる喜びエンジンにもなる

「楽しい、好き、心地よい」を

人と比べたり社会の物差しで

はかってしまったり

押し付けたりすると

 

もれなく

感性が死にますのであせる

 

 

自分にとっての

「楽しい、好き、心地よい」を

大切にすることがオススメです流れ星

 

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね