ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

今日は昔書いた面白い話を

思い出したのでそれを書きます^^

 

「毎日8万6千400円

もらえる方法」について書くので

 

真剣に読んでみてね。

 

 

 

では早速〜!

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

あなたが朝起きたら

目の前に人が立っていて・・・

 

 

 

「はい。あげる流れ星

 

 

 

と言われて、8万6千400円を

貰いました!!

 

 

 

 

そして、その目の前に

立っている人は・・・

 

 

 

「これから毎朝、あなたに

8万6千400円あげるね♡

 

だけど・・・

 

このお金、貯金は出来ない

性質になっているから、

 

 

必ず1日で使い切った方が良いよ♡」

 

 

 

 

 

と言って、

 

 

ポンっ!と

 

 

目の前から消えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁな額のいただいたお金コインたち

 

 

なんでも出来そうなほど

大金ではないけれど、、、あせる

 

全然バカに出来ない額

 

 

 

1日好きに過ごすなら

充分すぎるくらいの額ですよね!?

 

 

 

 

 

 

「あ、、、ありがとうございます」

 

 

 

 

と言ってお金を

受け取ったあなた^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から気分良く、

お財布に8万6千400円を入れて

 

 

カフェにコーヒーを飲みに

行きました

 

 

 

 

 

 

 

カフェでまったり♡

気分良く過ごし・・・コスモス

 

 

 

 

 

しばらくして、

 

トイレに行くために席を立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレから帰って来たら、

 

 

あなたのカバンの中から

財布が飛び出ていて。。、

 

 

 

 

財布の口が開いていますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

「なんと!!!!!」と

驚いたあなたが、

 

 

 

 

 

 

急いで財布の中身を調べると・・・

 

 

 

 

 

 

 

財布から400円が

無くなっていましたあせるあせるあせる

 

 

 

残りの約8万6千円は無事です^^

 

 

 

 


 

 

さてここで質問ですひらめき電球

 

 

 

あなたはこの400円が

無くなったことを

猛烈に怒って、

 

残りの約8万6千円を

投げやって捨てますか?

それとも捨てませんか?

 

 

 

 

考えてみてね・・・・

 

 

 

 

 

そして、お話はここまで!

 

 

 

----------------------------

 

 

 

 

 

 

わたしは、残りの8万6千円は

捨てない派です。笑

 

もちろんものすごく

ありがたくいただきます。

 

 

 

 

 

 

みなさんはどうですか目

 

 

 

 

 

 

 

恐らく、捨てるという方は、

あまりいないのではないかと

思います^^;

 

 

 

 


 

 

 

でもでも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あなたは実は・・・

 

毎日この8万6千円を

いつのまにか無意識に

捨ててるかもしれないよ!?

 

というのがこの話のオチですヒヨコ

 

 

 

 

 

これは時間の話なのですが

みんな1日に、

 

8万6千400秒=24時間

 

平等に与えられていて。

 

 

 

 

その中で、

 

ちょっとくらい

嫌な気分になることが

あったからって、

 

 

残りの時間を台無しに

しないで〜〜!!!

というメッセージを、

例え話にしたものなんだそうです。

 

(私が考えたのではなく

この話は人から聞いた話ですキラキラ)

 

 

 

 

もし明日、

何かに1000円使わなくては

いけなかったとしても、

 

 

残りの8万5千400円を捨てる

必要はないし、

 

 

 

何でも自分の好きに

使って良いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今を生きるという話。

 

 

お金に例えられると、

急に分かりやすいな!!と

 

 

 

現金なわたしは、

感じてしまいました。。。笑

 

 

 

 

ということで、

今日も今を生きましょうか!キラキラ

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね