ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

最近、

毎日毎日どんどん願いを

叶えているお客様と

セッションをさせて

いただくことが多く、

 

あまりに多いので

ベストなタイミングで

願いを叶えていく方の特徴は

「これしかないんだな〜」

という確信を得ることが

出来ました♡

 

 

キーワードは

「抵抗力」があるかないか^^音譜

 

 

 

 

この確信のきっかけは、

最近まで期間限定で

募集をさせていただいていた

ネクストステージコラボセッション

というビジネスを

ネクストステージへ運ぶという

コンセプトのサービスの中で

 

お客様に対して星読みの視点から

色々お話をさせていただいたことです。

 

 

 

 

セッションの途中で私がお客様に

星からの視点のお話をさせていただくと

全員の方が

 

「ちょうどそう思っていました」

「そのタイミングで始めました」

「考えていたところなのですが

そうでしたか!」

「今まさにその話が来ています」

etc・・・

 

星のタイミングや素質と

ぴったり合っている内容の

お話をしてくださることが

毎回毎回ありすぎて

あまりに全員なので

 

 

私星読みする必要あるのかな?笑

と思うくらい

 

皆さんご自身の星を使いこなし

波に乗っていらっしゃる方ばかり。

 

 

 

 

サービスのコンセプト的に

ネクストステージへ

いきたい方ばかりが

来てくださっているので

 

必然的に皆さん何かしら

ご自身のビジネスの

ファーストステージで既に

成功されているということが

特徴だと思うのですが、

 

 

大なり小なり

ベストなタイミングで

願いを叶える人は

皆さん

 

「願いに対する

抵抗がない」

 

ことが共通点。

 

 

 

・〇〇してからじゃないとだめかな?

・私がこれやっていいのかな?

・それ失敗しないかな?

・やり方わからないんだけど?

・私にそれやるしかくってあるのかな?

etc・・・

 

 

こういう抵抗が皆無。笑

 

ちょっと思ってたとしても

1秒で「やっぱりそうだよね〜

や〜〜〜ろう!」と

「やりたい」気持ちに正直!

 

 

失敗とか関係なく

ただ自分の中で「やりたい!」が

先に決まってる^^キラキラ

 

 

 

 

あまりにそんなことが多いから

どんな時も抵抗の正体は

自分自身なんだな〜と

思わずにはいられないし

 

抵抗がなければないほど

勝手に流れに乗れるように

なっているんだな〜と

確信に変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

さらに・・・

 

生まれ持っている素質に

自分自身の抵抗がないことが

一番初めの条件な感じ。

 

それがベースで

ますます流れに乗っていかれて

いるように思いますキラキラ

 

 

 

 

私、お客様の星を

見せていただく際は

出来るだけ星から

真っ直ぐに情報をとって来れるように

お客様の前情報を読まない

ようにしていて

 

星読みをした後

再度いただいたお悩みや

バックグラウンドデータに

目を通して後で繋ぐようにしているので

要望に「合わせて」読んでいる

わけではないのです。

 

 

だから余計に不思議です。

 

 

 

ベストなタイミングで

願いを叶える人がやっていること

はただ抵抗なく

 

自分に正直に望んで

決めて

 

そっちに向かって

真剣無邪気に「あはは〜」と

走っていかれているだけ音譜

 

 

 

そして、

私たちも誰一人残らず

み〜〜〜んな本当は今

すでにベストなタイミングで

願いを叶えているんだと思います。

 

 

 

ただ、そのままストレートに

叶っているのか?

 

 

色々条件をつけてみたり

抵抗をつけてみたりするから

それが叶っているのか?

その違いだけ音譜

 

 

 

願いが叶っていないと感じる時は

もうすでに抵抗という

願いが叶っているか

願いがベストで叶う道の途中の

どちらか。

それしかないんだな〜とおねがい

 

 

 

だったら自分から

抵抗や〜〜〜めた!と

していった方が楽ちんだな!と

すごく自分自身の勉強にも

なっていますラブキラキラ

 

 

 

 

今週末は

全天体順行期間で

星のエネルギーが

良いまま残っている

最後の週末になるから

 

 

このタイミングで

抵抗や〜〜〜めた!をして

自分の願いにまっすぐに

なってみるのはどうでしょうか^^?キラキラ

私もそうしよ〜音譜

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね