ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

明日4/13 21時半〜

 

「周波数」をあげる教科書著者で

エネルギーコンサルタントの

まきろんさん

クリエイティブプロデューサーの

了戒翔太さん

 

クラブハウス対談を

させていただきますキラキラ

 

 🌸クラハルームはこちら🌸

https://www.joinclubhouse.com/event/PbJGjARb



 


まきろんさんのご著書



周波数についての基本が分かりやすく

書かれていて私にとっては

人生でなんども見返したくなる

お守りのような本でした✨



お金・仕事・パートナーシップなど

具体的な周波数の上げ方も

教えて下さっているのですが



わたしは特にパートナーは

「理想の相手ではなく〇〇で選ぶこと」

というところが面白く

なるほど〜と思いました。



なんとなく仕事も一緒だよな〜

と思ったりして忘れないように

脳みそにメモメモ. . . ._φ(・_・




そして、

読むだけで周波数が整う

体感が得られたことにもびっくり。



クラハではいろいろお話し

うかがってみたいです✨

お時間合う方は是非ご参加ください。



▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね