ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

ついこの前

天秤座の満月だったと思ったら

数日後にはもう牡羊座の新月おひつじ座

 

4/12は宇宙元旦後

初めての新月なのですが、

星の世界的にはここから2021年の

平常運転が始まります。

 

 

毎年、

宇宙元旦から次の新月までは

流れは新しくなっているけれど

準備運動的な感じなんです^^

 

 

なので次の新月のタイミングから

私たちはいよいよ2021年を

本走する流れに入ります。

 

 



 

3/29の天秤座の満月では

見えない世界のご縁や

見える世界での人間関係、

公私共にパートナーシップの

手放し、繋ぎ直し、

さらに強い繋がりづくり

が大きなテーマでしたが

それを通じて自分との

繋がり直しも行われていました。

 

 

そこからさらに

エネルギーの結び直しが行われ

 


4/12の新月では純度の高い

願いに降りたてたり、

自分以外のものを

「もういいや〜」と潔く

手放していくタイミングになります。

 

 

新月なのに手放し感が

強いなんて不思議な感じがしますが


 


自分の本音や核が明らかになる

突き抜けパワーを得ることができる

そういう新月なんですね。

 

 

とても牡羊座らしい

突き抜け力のある新月です音譜

 

 


 

 

そこで、

より良い状態で新月エネルギーを

使っていくために!



新月まで後何日かある

このタイミングでは

 


今「詰まっているな〜」とか

「古く感じるな〜」

という部分に目を向けて

対処しておくことを

おすすめします^^✨


 

 

例えば、リンパの流れが悪いな〜

肩こりだな〜と感じる方は

マッサージに行ったり

ストレッチタイムをとったり、


 

 

スケジュールが詰まっている方は

調整してみたり

 

 

未処理の書類が

山積みになっている方や

断捨離の途中を

放置している方であれば、

それに手をつけてみるetc・・・

 

 

自分にとって詰まっている箇所を

流すイメージをもって

4/12までの間できることに

取り組んでみてくださいグッキラキラ

 


 

何も詰まってないよという方は

新月を迎える準備は

バッチリなのでは

ないでしょうか!

 

 

 

そんな感じで、

今週末は詰りを流すことを

意識してみることがオススメです。

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね