ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

 

「自分でお金を稼ぎたいけれど

自分に何が出来るのかな?」

 

「自分も何かしてみたいけれど

何をどうやってやればいいんだろう?」

 

ってよく感じていた気持ち目

 

 

 

 

もともといつかは

デザイナーとして独立したいと

考えていたので

この疑問は学生時から

感じていたけれど

 

社会人になってからさらに感じ、

自分と同じくらいの年齢の人が

活躍しているのを見て

さらにさらに感じるようになり

 

 

 

「すごいな〜・・・

私もあんなふうに

自由にアウトプットして

仕事をしてみたいけれど

何だったら出来るんだろう?

 

今現在は

何も思いつかないな〜」

と思ってた。

 

 

 

そして、独立した今でも

時々思う。笑

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

そんな時に悩まなくても大丈夫!

「自分がやりたいことを

やればいいんだよ」という

メッセージが頭をよぎるし

 

そのメッセージが

ものすごく本質なことも

頭では理解しているんだけど・・・

 

 

 

この疑問を感じているときは

それどころじゃないし

 

明確な答えが欲しいのに

一生懸命考えれば考えるほど

思いつかないから

 

結果、困る。笑

 

 



 

思い返してみると今まで

「自分に何が出来るのかな?」

って思う気持ちになった時


その疑問を解決するのに

効果的だった方法は



その答えを見つけようとするよりも・・・

 

 

 

星(やりたいことがある場合は)

勇気を出してやりたいことを

やりたい形でやってみる

→結果は考えないで

やったらその先が見えるから

それを見るために一歩前に出るイメージ

 

 

 

星自分より先を行っている人の

音声を聞いてみる

(できればセミナー形式より

Q&A形式の音声や

クラブハウスみたいに

会話が聞ける音声)

 

 

星自分の生まれ持っている星をみる

 

 

 

星先をいく先輩や友達とご飯を食べる

(特に相談とかしなくていいし

会いたいから会うだけでいい)

 

 

 

 

こういうことをたくさんやっていると

ある時自分の中の沸点に

触れるタイミングがあり、

 

自分にとって探していた答えが

感覚で腹落ちするタイミングが

やってきたように思いますー!

 

 

 


 



 

ちょっと考えてみると

今の自分には見えていない「視点」

先をいく先輩や友人に触れる中で

見えないレベルで肌から

吸収しているのだと思います。

 

 

周波数があっていく・・・

そんな感じです。

 

 

 

 

答えを探そうとするときは

自分の出しているエネルギーが

「答えが見つかっていない周波数」

になってしまうけれど

 

 

自分より先をいく人と過ごすことで

なんだかその気になっていき

答えがわかっていないにも関わらず

「答えがわかっている周波数」

に先になるので

 

自分の思考が後から

追いつく感じで

自分なりの答えが

わかるようになります。

 

 

 

 

今なら直接誰かに会えなくても

youtubeやクラブハウス

ラジオなど

 

手段は色々あるので

それを使うのがおすすめです^^

 

 



 

私はこの中だと

今のところクラブハウスが

一番その効果を感じるのですが

それは

 

 

クラブハウスの音声って

電話の声の質と似ていて

近い感じがする

 

 

話し手側の人も

シナリオを考えてないことが

ほとんどなので

雑談やん?っていう会話や

その場でセッション的になっていく

会話が多いので

 

 

まるで一緒にいるかのような

錯覚がおきるところが

いいのかな?と思います^^

 

 

 

さらに、話し手側の方の

声に詰まっている

バックグラウンド的な情報も

一緒に入ってくるように感じるので

なお良いのかと思います。

 

 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

 

 

最後は

クラブハウスの回し者みたいな

話になったけれどw

 

 

どんな手段でもいいし

相談しなくていいし

解決しようとしなくて良いから



 

自分より先をいく人と

過ごすことで

「答えがわかっている周波数」を

浴びると


自分の思考が後から追いつく感じで

答えはベストなタイミングに

自分の内側からやってくるので

それを信頼するキラキラ


 

 

悩んだり机の上で

う〜〜〜んう〜〜〜んと

考えないのが一番の解決方法だと

思っています^^

 

 

 

そしてやっぱり

悩まなくても大丈夫!

「自分がやりたいことを

やればいいんだよ」なんだな〜とグッキラキラ

 

 

 

自分の星を見るのも

そこから何かを読み取ろうとしなくても

 

 

生まれる前の

すでに答えを知っている情報に

アクセスしているという意味では

同じことだと思っています☆

 

 

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね