ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

 

「いい人仮面」を被っている人とは

何を隠そう私のことです・・・!



この仮面、

もうすっかり自分の一部かのように

染み付いていましたが



 

最近

「いい人仮面」を被っているのに

全く良くない衝撃的なことがあった

 

 

今日は最高開運日らしい!

ということで



このタイミングで

いい人仮面を手放して

最高に開運したい!


と思いブログに「いい人仮面事件」

について書こうかと思いました。

 




 

 早速なのですが、


わたし、

自分で言うのもなんですが

とても優しい人柄です真顔


 

 

 

そして、基本的に

人にものすごく

嫌われたくないタイプです真顔

絶対傷つきたくないという気持ち過多!

 

 

どれくらいそうかというと、

嫌われるくらいなら

好かれなくていいから

透明人間として扱って欲しい

と思うくらい

ものすごく嫌われたくないです真顔

 

 

 

だから、

色々話さなきゃいけないくらいなら

少々のことは笑って誤魔化したかったし

何よりも波風立つことが

死ぬほど嫌いでしたひらめき電球

 

 

 

そのためか大概のことは

「嫌だ」という感覚もなく

「(どっちでも)いいよ〜」

っていう感じで生きてきたし

 

自分って平和な人種だな💡って

思ってたんです。


 

 

 

 

ところがついこの前、

自分が「いい人仮面」を

被っていろんな事を

なぁなぁにしてきた

ツケが回ってきたのか?


 

大事なものにめちゃめちゃ

迷惑をかけてしまった!!!!

と感じた出来事があり・・・

 

 



それが分かった瞬間に

ビシャァアア

アアアアア‼️‼️‼️

と雷に打たれたかのように

自分に衝撃が走り・・・


 

目がいつもの100倍くらい

開いていたのでは!?と

感じるくらいに

猛烈に怒りが湧き

 

 

その怒りを

口に出したことがありました。

 

 

 

あ、相手にじゃなくて自分にね。

相手には後で普通に話しました。

 

 



その時の

 

ぎゃーーーーゲローゲローゲロー

私何やってんねん!!!

という衝撃が忘れられず、

 

 

昨今は人間関係に悩むことが

もう全くと言って良いほど

なかったので

 

余計にびっくりしてしまい

しばし呆然でした。



これが人間関係を表す

天秤座満月付近の出来事だったから

タイミングが良すぎる😂

 

 

 

 

 

そんなことがあったので

 

「いい人仮面かぶってても

どうせ嫌われる人には嫌われるやん。

 

波風立たないようにしてても

めちゃくちゃ波風が立ちまくって

人に迷惑までかけてるやんゲロー

 

それなのに

まだ良い人仮面いる?」

ってあほらしくなってきて。

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

「いい人仮面」って

本当は全く良い人じゃない

じゃないですか?

 

 

いい人仮面かぶってると

恐れから色々なことを判断してしまうし

恐れを基準にしてるだけで

なんも良いことなんてないしゲロー

 

 

いい人やってるのも

自分のためなわけで

誰かを思いやってるわけでもないし、

 

 

恐れのメガネをかけて

いろんなことをみるから

本当の意味で

自分のためにさえ

なってないっていう・・・omg

 

 

さらに、

いい人仮面をかぶってると

コレは正しいかな?

どうしたら間違わないかな?って

考えるのが癖になっていて、

 

一生懸命考えるのに

考えた結果それらは

うまくいかなかったり、

 

しまいには何が正しいかが

基準じゃないのが

風の時代とか言われたりw

 

 

 

もはやこの時代に

いい人仮面かぶっても

何もいいことないですやん!!!

 




 

 

そんなこんなで

もういい人仮面いりません!

正しさ仮面もいりません!

 

過去を思い出せば思い出すほど

死ぬほど恥ずかしさはあるけれど

それも自分の一部だから

後悔もありません!!!

今までありがとういい人仮面様!

 

 

この仮面のおかげで

これまでの人生私は

とっても助かってました。

 

でも、ここから先は

自分の顔で生きていきます真顔キリッ

 

 

 

っていうことを思った

最高開運日の今日。





もし、

わたしの人格がいつもと違ったら

あ・・・自分の顔仕様に

なったんだなと思ってくださいw




そして

いい人仮面で苦しんでる方がいたら

一緒に脱ぎましょう〜


 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね