ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

秋分が過ぎたばかりなのに

2021年の流れを見るために

3月の春分図を読んで見たら

久しぶりに希望感ある図で泣けた笑い泣き

 

 

でも、それ以外の1年分のいろんな図は

結構ハードだから希望の中のカオス感!

 

 



 

来年は2月と5月後半〜

6月(←ここ特にヤバしw)

11月から12月が変化の激戦区だった。

私6月あんまり仕事入れんとこ〜って思ったw

もしくは静的な仕事にしよ。

 



3月までに半年あるねー!


3月に向かいながら

自分が持っているものや経験を

振り替えって捉えたり、

形をつくるのオススメだよ。





 あと、来年からは「他者との関係性」が

めちゃめちゃキーポイントになりそうで、

 今までからそうだったのかも

しれないけれど、新境地へいく感じ。

 


 

違いを知るツールや

コミュニケーションに関する分野

心や脳など「そもそも自分って

どうなってんの?」ということを

より日常に使えるレベルで

落とし込んでいくようなことを

扱うお仕事はすごく未来がある気がするキラキラ

 



 

あるビジネスマンの方が

おっしゃっていたんだけど

「心理学やコーチングを学びたいと

会社の方に言ったら、

怪しい・・・病んでるの?」

って言われたそうで

 

 

そんなふうに思われるんだ!?と

驚いたのですが、

病んでるがどうとかじゃ無く

そういうの知ってることが

普通の流れになるんじゃ

ないかと思う爆  笑キラキラ





 

リュウ博士がブログで

「風の時代」

 

は「個人の時代」

だからこそ、

 

同じ情を味わう共感

シンパシー(sympathy

が起こりにくい。

 

違うモノを見聞きし、

違うレールを歩き、

違う空間にいるからです。

 

それは何も

2020年12月22日

から始まるわけでは無く、

 

既にもうその変化は

徐々に起こっているし、

 

それこそ

40年前から

予測している人は

いました。

 

そんな

「風の時代」

「個人の時代」

 

に求められる

コミュニケーションが

 

エンパシー(empathy

 

です。

 

エンパシーの意味は、

他人の感情や経験を理解する能力。

 

シンパシーは感情ですが、

エンパシーは能力です。

 

〜抜粋ここまで〜

 

 

 

と、書かれていて

この前のインスタライブでも

エンパシーについて

お話しして下さって

「これからの時代、その能力

絶対必須なんですね!体得したいです!」

って思いました龍

 

 リュウ博士

博士との先日のインスタライブは

リュウ博士のアカウントから見れます!

↓ここをクリックグッキラキラ

https://www.instagram.com/ryuheiyagi/

 

 



で、さらに

9/26の16時〜博士と今度は

私のインスタからライブしますビックリマーク音譜



テーマは「今の私のステージはどこだ?

and私が進化するための視点」

みたいな感じでやります^^


それぞれ自分が

今どんなステージにいるのか?

どこへ向かってるのか?

感じる時間になるはず☆





由貴ヒカルのインスタアカウントは

↓ここクリックしていただくと

アカウントに飛びますので

 

登録しておいてくださいませ〜!




では9/26の16時〜

インスタライブ見にきてね音譜

 

 

 

 

---虹現在募集中のメニュー虹---

現在102名の方が受講中!

\教えてリュウ博士/

学んで開運!神社五行

オンラインプログラム

 

▼第2期募集中!詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/fnxz7

▼お申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S88659784/


 

 

 

▼お気軽にご登録どうぞ〜☆