ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 高野山に2日滞在したあと

奈良に移動して

リュウ博士と東川宮司さんの神社ツアー

参加させていただきました〜アップアップ




めちゃめちゃ

素敵な神社ツアーで

めっちゃめちゃ

濃いツアー

だったえーんえーんえーんえーん!!




その素晴らしさをどう表現したら

良いかわからないけど、

感動のあまりもう今年が

終わっても良いと思った。笑







だってね、

神様を感じずにはいられない

ツアーだったえーんえーんえーんえーんえーん




神様がいたんだよ〜〜〜!!!!

(当たり前)





目には見えないけれど、

感覚だけど、


神様いる!神様と交流している・・・と

ハッキリ思った。





素敵なツアーだったので胸がいっぱい。

何をどう書いて良いか不明。


書くけどw




参拝させていただいたのは


「一息で言い切れるお願いを

叶えてくれる」

一言主神社










全国鴨(加茂)社の総本宮

高鴨神社












あぁ・・・

素晴らしか〜〜えーんえーんえーんえーんえーんアップ



おみくじも可愛いか〜アップアップアップ







次にお参りしたのは

葛木御歳神社。

ツアー中も神社や神様について

いろいろお話しして下さった

東川宮司の神社⛩




葛木御歳神社で正式参拝を

させていただいたら

エネルギーがやって来たり・・・




素晴らしいご神域に入ると
晴れているのに雷が鳴りだした龍




お昼にはリュウ博士と

東川宮司のお話会があったのですが、


宮司が月読み様について

超絶ピンポイントな話を

されると・・・


まるでその話題に

神様が返事をするかのように

ドーーー

ーーン!って

雷が落ちて停電した雷

そして復旧せず。笑


本当に心臓止まるかと思った。

神様、人間と違うので戯れ方が激しめw





でも、神様絶対

いらっしゃるやん!!

を本当に肌身で感じられた雷






他にも葛木御歳神社には

由緒正しいけれどボロボロだったお社を

東川宮司が綺麗に蘇らされたそう。


クラウドファンディングで作られた

祖霊社もあった。




すごく素敵なお社。



不思議な音?と

魅力がある場所だった目音譜







最後にお参りをさせていただいたのは

鴨都波神社。



写真何枚か撮ったはずなのに

何故か狛犬の写真しかない😂泣

(なぜ?)








胸がいっぱいの神社ツアーでした。




参拝をさせていただいた神社は

奈良県葛城地方/御所市の神社4社音譜


この地はあまり知られていないけれど

日本の最初の中心地・首都

だったそう。





お参りする神社が日本最古級神社、

全国鴨(加茂)社の総本宮と聞いて・・・


宮司さんが女性と知って、

絶対行きたいー!!!!と

思ってたので

めっちゃ嬉しかったですほっこり音譜




クラブワールドの大村さん、

東川宮司、リュウ博士、

ツアーを開催していただき

ありがとうございましたえーん!!!!




そして、

神社五行をお申込みして下さった方と

神社のお話しが出来たりほっこり


コノハナサクヤヒメツアー

ご一緒だったみなさんと

話せたのも神社友達がいない私は

めっちゃめちゃ嬉しかったです笑い泣きラブラブ



あーとにかく楽しかったえーんえーんえーんえーん!!