ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

 

桂子しゃちょーとコラボで

7/12にzoomを使ってライブ配信を

することになりました^^ラブラブ

無料だよ♡300人まで参加可能です♡

  


 

テーマは「風の時代がやってくる☆

自分をブランドにし、表現するには?」です。

 

 

詳しくは・・・

桂子しゃちょーのブログを見てね!

 

 

 

 

 

桂子しゃちょーとは

学びの場でご縁をいただいたのですが、

 

 

もともと共通の知り合いが

かなり多く、

 

共通のお客様もかなり多く(笑)

 

 

本物の桂子しゃちょーに出会った時私は、

「あーー!あれ!?

あれは桂子しゃちょーだラブ!!

とテンションが爆上がりしましたが、

 

あ・・・でもこのテンションで

話しかけたら、変に思われるあせると思って、

どうしていいか分からなくなる

というほど勝手に積もった思いを

感じていました。笑



私のブログに遊びに来て

くださっている方の中にも

桂子しゃちょーのファンの方、

たくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうかおねがいはてなマークラブラブ

 


 

 

桂子しゃちょーは

元セレクトショップのバイヤーさんで

超ハイセンス!

そして、審美眼がすごいアップ

 

 

そして何よりそれを

表現する方法を熟知されていますキラキラ

(ブログやインスタに遊びに

行ってみてください!綺麗なの!)

 

桂子しゃちょーはバイヤー時代に、

世界観を表現するには?

それを人に伝えるには?

ビジュアルをどう使うのか?

クオリティーとは????

などを、現場でめちゃくちゃ勉強され、

 そのセンスと表現力を

磨いて来られたそうですアップ

 

 

 

だから、何をどう使って自分自身を

表現すれば「伝わるか?」

自分ブランドを作る方法を

熟知されていますラブ

 

 



私、もともとアパレル業界に

いたのですが・・・


バイヤーって、

各ブランドに少数しかいない

アパレルの華型のお仕事。

センスと現実性の両方を持っている

実力者しか出来ない仕事なんだよ。


評価のされ方も厳しくてね・・・

センスや評判の良さはもちろんだけど

最終的には実際の売り上げ!という

事実で評価されるから、

なんとなくじゃ出来ない仕事。



私が働いていた時も、

成果が出せないバイヤーさんは

どんどん入れ替えされていたあせる



以前はそんなお仕事をされていて

今は自分のブランドをもたれ、

百貨店のポップアップなどに出展予定もある

桂子しゃちょー、



スギョイ!!


スギョイ!!スギョイ!!



2回言ったw







星読みの観点で言うと、

風の時代は「一人一人が主役の時代」

今もそれは変わらないけれど、

 

土の時代の自分を

最初に相手に知ってもらう方法が

名刺だとしたら

 

風の時代はツールがSNSに進化するなど、

自分が何者か?を自分で表現する場が

必要になってきます^^

 

 

その時に大切なことは

「自分」と「相手」を

繋いでくれる表現力。

 

それは誰かに作ってもらうものではなく

肝心な部分は自分がつくっていくもの!

なのですが、



桂子しゃちょーもブランドを作るとき、

それが大切になるの!!

と、熱く語ってた!!!!


 

 

そんなこともあり、

私は星読みから、

桂子しゃちょーは表現力から

「風の時代の自分ブランドの作り方☆」を

お話することになりましたー!



以下詳細です。

 

 

▽7/12のライブ配信の情報はこちら

日時:7月12日(日) 20:00〜

※無料です!

※7月12日の 12:00にライン@から

ZOOM URLをお知らせ致しますので、

参加ご希望の方は

以下をクリックしてご登録ください^^

 

 

由貴ヒカル公式LINEのIDは

@cxd0791w

 


 

また、7/31は桂子しゃちょーと一緒に

参加型コラボWSをオンライン開催

させていただく予定です!

 

 

▽「風の時代に向けて!

本当のブランドのつくりかたWS」

日時:7月31日(金) 21:00〜22:30


※こちら7月12日(日) ライブ配信後、

ライン@先行で募集をスタートします!

※参加費は5,500円



 


7月12日と7月31日の予定は

空けておいてくださいねラブ

 

 

 

 

私、アパレル業界に入る前

自分が一番はじめに就職を考えた会社は

もともと桂子しゃちょーが

働かれていた会社だったという

繋がりもあるのですよ。


面白い繋がりですよねラブキラキラ

 嬉しいご縁に感謝ですお願いラブラブ

 

 

 

——キラキラ販売期間は7/8までキラキラ———

 

時代が変わっても色褪せない

新時代の歩き方!

 \教えてリュウ博士/

学んで開運!神社五行富士山

 

 ▼神社五行についてはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/fnxz7

▼お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S63305618/  

▼よくあるご質問はこちら

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/entry-12607704619.html

 

▼神社五行って何?教えて〜動画!

—————————————

 

 

登録してね☆