ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

星を読むことが仕事になって

全く予期していなかったけれど

自分の生活に入ってきたものが

神社でした目

 

 

実家がものすごく田舎なので

幼少期から神社やお寺との距離は近く

小学校の6年間は毎週日曜日、

家の近くのお寺さんに通って

30分くらいお経を唱えていたお願い

(ちなみに普通の仏教です。

対して熱心でもありません。笑

私だけじゃなくて家が近い子は

みんなやってた。)

 

 

小学生の時ラジオ体操に

通っていた場所は神社の境内。

春と秋のお祭りの時には

境内で火祭りと餅まきがあったので

神社は年に2回夜遅く起きても

火を見ても怒られない&

お餅がもらえる場所だと

認識していました餅

 

 

そういうことが特別でも

なんでもない環境に育ったのですが

私にとってはそれ以上でも

それ以下でもなかった^^;

 

 

大学生の時は

縁あって建築と環境を学ぶ

京都の大学に入ったのですが、

場所が場所だったので2年ほど

毎週フィールドワークで

神社やお寺や茶室を回った。

 

京都にある有名なところは

おそらくほとんど行っているけれど

遠足と勘違いしていたので

ほぼ何も覚えていませんえーんあせるあせる

もっとちゃんとやればよかった!と

今めっちゃ後悔してます><

あ!そういえば二条城のイベントで

アルバイトもした!あれはお城か。

 

 

そんなこんなで

私にとっては神社やお寺って

身近な存在だったのに

ほとんどそれに興味がなく

それ以上でもそれ以下でも

ない感じでした^^;

若かりし頃はそれよりもっと洋服とか恋愛とか

メイク!とかに興味があったのだ!

そっちが人生の一大事だったのだー!

 

 

 

そんな感じだったのに

星を読みだした頃から

なぜかふとしたタイミングで

神社に行きたくなったのですが、

どこに行けば良いのか分からず

何かないかな〜と思っていたところに

手にした本がリュウ博士の本でした龍

 

 

リュウ博士の本に地元の竹生島が

載っていて「まずはそこに行ってみよう!」

と、行くようになったら

その空気にすっかり

魅了されてしまいラブ

帰省したら必ず行くように。

 

それから何ヶ月に1回かピン!ときた

気になる神社へ行くようになりました。

 

 

 

 

 

神社に行くと不思議と

気持ちがスッとして

また今日からがんばろ〜ピンク音符

という感覚になって気持ちよかった^^

 

最近までそんな感じで

神社さんには気が向いたら

たま〜に参拝する程度

だったのですが、

 

 

メンターの先生がオススメ

されていたこともあり

去年の10月あたりから

毎日近所の神社さんに

参拝するようになりました。

 

毎日参拝するとさすがに

「お願い」するということが

なくなってきて

 

「今日も元気だよー!

ありがとうございます!

今はこんなことやってるよ!

etc・・・

 

あ!祓い給え清めたまへって

言うの忘れてた・・・」

 

 

みたいな感じで

神社さんへ行って話したり

ただボ〜ッとしたりしていたのですが

 

それが習慣になってから、

そういえば全く狙っていない

色々なことが引き寄せ

られるようになりました目

 

 

そのことを「気のせいかな?」

「これ、なんなんだろ・・・

まぁいっか!ありがとうございます!」と

思っていたのですが

 

それについて

リュウ博士が説明されていたーーー!

面白い。スキマの法則って言うらしい。


 

私はどうやら神社に行くことで

「スキマの法則」に

あやかっていたらしい目

 

 

神社へお参りに行くと同時に

お掃除も習慣になったんだけど

これもリュウ博士の↑こちらに

書かれていた。

 

 

メンターの先生に

「まずはスペースを空けなさい」と

教わったことが始まりだったのですが

「スキマの法則」なんだ目

 

 

もっと知りたくて

私もスキマの法則の本を

予約したよー!

 

私はここから予約しました流れ星

 

▼Amazonで予約
『運を呼び込む! 成功している人のスキマの法則』

▼楽天ブックスで購入
『運を呼び込む! 成功している人のスキマの法則』
 

 

7/2に発売されるらしく・・・

 

星読み的に7/2といえば

土星が山羊座に戻り

水瓶座時代までの最後の調整を

する準備に入る日!と

言われているので

 

スキマの法則で私も調整を

加速させようー!と思いまする照れキラキラ

 

 

 

▼詳細は後ほど発表!

時代が変わっても色あせない開運術!

 

♡登録してね♡