ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

今日本屋さんに行って

長いレジ待ちをしていたら

不思議な気持ちが心から湧いてきて・・・

 

 

「この本の数すごいな〜

昔は書物や叡智を手にすることが

出来る人は、国の重要人物

だけだったのに。

 

この世界の情報を

誰でもこんなに手軽に

手に出来る環境があるなんて

昔の人が見たら

びっくりするだろうな〜」と、

 

昨日のブログで歴史から

星を読んだ影響からか?
それ誰の気持ち?笑

みたいな気分になりました口笛

 

 

 

で・・・

その後浮かんできた気持ちが、


人の営みには紀元前から

↓こんなに長い歴史があって・・・

 

 

今、何のために

こんな豊かな時代になったんだろ?と

思いを巡らせていたら、

 

「この時代まで命を繋いでくれた

ご先祖様み〜〜〜〜んなと一緒に

 

今、どこまでも幸せに

なるためでしょ

 

今、どこまでも自由に

生きるためでしょって思った。

 

 

 

2020年の12月から始まる

風の時代はみんなが

どこまでも幸せに

どこまでも自由になる時代。

 

 

みんながどこまでも

自分を自由に生きたら

好き勝手で荒れるどころか

そこにはちゃんと秩序が生まれて

優しく繋がりまとまり始めるキラキラ

 

 

そんな時代が風の時代。

水瓶座時代。


 今までの時代にない

新しい世界をつくる時が

今まさに私達が生きている

タイミングだ。




だけど良く考えたら、

その世界を作るのために

2020年の12月まで

待たなくったって良いんだ目

 

 

今すぐ!

自分からそうなって

いんだよねラブキラキラ

 

 

 

 

今まで生きてきた私たちの

ご先祖様もみんなそれを望んで

あなたを今この時代に

運んでくれたんじゃないかな?と

私は思う。

 

 

私がますます自由に幸せになることは

私とみんなの願いなんだ。

 

 

私の願いはみんなの願い。

 

みんなの願いは私の願い。

 

 

 

 

6/21の夏至は自分がそうしたい!

そう生きたい!と思ったら

「そうする」タイミングに

したら良いと思うかに座

 

 

もちろん星的にも

そういう意味がある

タイミングなんだよ^^

 

 

私は5月のあるタイミングから

風の時代を肌で感じるような

感覚になり、

自分の内側に新しい目を持ったような?

そんな世界が生まれたんだけど・・・

 

それは今まで自分の世界にはなかった

「新しい視点」を教えてもらった

ことがきっかけでした。

 

 

 

視点ってすごいよ。

 

 

 

それまで見ていた世界の景色が

くるりと180度変わる。

 

本当に、大げさじゃなく。

静かにくるりと変わるんだよ。

 

 

 

あぁ、これが風の時代の視点なんだな。

 

あぁ、こうやって風の時代の世界を

生きていくんだな。

 

今いる自分の居場所はどこで

世界とこうやって関わっていきながら

次に自分を運んでいくんだな。

 

って

視点が教えてくれる。

 

 

 

そんな視点をリュウ博士

形にしてもらったのですが・・・

 

その視点の中身が普通の考え方と

真逆!?な部分があって

めちゃんこ面白かったッ爆  笑あせる

 

 

リュウ博士はその視点を

人の成長を学ぶ「賢者の視点」

表現されていてね、

 

 

紀元前から続く東洋の叡智である

陰陽五行と古くから日本人に

馴染み深い神社を掛け合わせて

教えてくださいました。

 

 

教えてもらった内容を動画にとって

私が編集してるんだけど

ず〜〜〜〜っと動画編集してると

 

古くからの叡智に触れているのに

風の時代へ留学しているような

気持ちになって

たまに泣けるんだよね。

(動画編集が辛くてじゃないよw)

 

 

自分でも意味不明だけど

きっと「賢者の視点」が

真理なんだと思う。

 

 

 

その賢者の視点を

「神社五行」って名付けたよ。

 

 

 

 

陰陽五行思想に興味がない人も

既に知ってるよ!という人も・・・

 

神社に興味がある人も

お正月に初詣に行くだけだよ!

という人も・・・

 

 

神社五行はそういうのは

関係ない。

 

 

 

風の時代を生きていく

全ての人に届けたいと思っています。

 

 

♡登録してね♡