ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

3/31火星が水瓶座のお部屋に入ることで

ここからますます水瓶座時代への

革新的なエネルギーが高まりそう。

詳しくはこちらの記事を読んでね流れ星

>>>3/31 火星の水瓶座入りのメッセージ

 

 

最近は、コロナの影響で

自分も自分の大切な人も守るために

できることをやろう、

 

毎日状況が変わるから

ちゃんと社会の流れを知ろう

未来のことも考えよう!

 

自然とそう感じることが多い

状況にいますよね流れ星

 

 

みんなでそう考えて

協力し合う大切な時期。

 

 

 

だけど、

気づいたら最近何もしていないのに

つ・・・疲れるw

 

わたし、子供もいないし

仕事だってそんなに直接影響を

受けてる側ではないはずなのに

何だか、つ・・・疲れる^^;

 

 

この状況を前向きに考えて

捉えていく自分と

普通に疲れる自分。




疲れるって言っていいと思う。笑



 

 

そんなふうに

感じている方も多いんじゃないかな?

 

 

 

だから、わたしに出来ること

自分がしたいことで

誰かの何かにもなりそうなことって

何かな?って考えた時に・・・

 

 

朝に自分の心を真ん中に

戻す時間を持ったらどうだろう?

と思いました。

 

 

朝のほんの数分でもいいから

心を自分の真ん中に戻す時間流れ星

 

 

名付けて・・・

 

 

 

 


わたしの真ん中時間は

ただ朝にコーヒーを入れ


ただ深呼吸をして・・・

 

自分自身にこう聞く・・・

 

 

 

 

たったこれだけ。

 

 

 簡単♡



でも、わたしはこれで

心が真ん中に戻る

 

 

 

 

人は危機を常に感知する生き物だから

知らない間にきっと色々なところに

神経使ってるんだと思います流れ星

 

 

医療従事者の方や

変化の波に直撃している方は

きっともっと大変だし、

本当に頭が下がります。


 


そんな中、

星読みの自分に出来ることが

全く思いつきませんが・・・

無理に何かするのも違うけど




わたしの名前は「ヒカル」だから。

自分もみんなもヒカリを感じる

何かがしたいと思って流れ星キラキラ

 

 

 

だから、心を真ん中に戻す発信なら

出来るかもと思って

 そして、自分もその時間を今、

欲してるなと思いまして^^

 

 

 

これからしばらく

毎朝こんな感じのことを

ブログやインスタにUPしたいと思います。

 

 

そんなことを思った朝でした〜

 

 

 

 

緊迫した状況だけど、

わたしの心を真ん中に戻そう




「今日、どんな気持ちで

すごしたい^^?」

 

 

 

募集中

♡本当のわたしは今のままじゃない・・・

こんなもんじゃない・・・と感じる方へ♡

才能と使命を自分の好きややりたい!

とつなげる2種類の二人三脚コース!


1ラブ自分を生きる!

使命を生きる自分になる!

二人三脚講座

>>>ご感想集はこちら 

>>>詳細はこちら

>>>お申し込みはこちら

 

2ラブ自分の才能をビジネスに変える!

ビジネス二人三脚講座

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡登録してね♡