ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

3/31火星が水瓶座のお部屋に入ります。

 

ここから本格的に

水瓶座の改革精神が発揮されていく

タイミングに入っていきます。

 

火星は「火種の星」ガソリンのような

星でもありますので、

今水瓶座に入っている土星にぴったり

合体するのですが、

 

星読みの世界では

水瓶座のお部屋に入ったばかりの

場所というのは

 

 

「人間としての自分自身の命よりも、

もっともっと永遠的な

自分のいのちを思い出し・・・

 

失敗や成功という考えを手放して

本当の自分の理想に向かって

一歩進むとき。

 

自分自身に投資しながら

理想を形作ることに

一歩歩みを進める!」

 

 

という意味がある場所です。

 

 

 

 

その水瓶座のお部屋に

今は土星が位置しています。


土星は自の幸せと未来の安定&基盤を

作ってくれる星。

そこに火星がガソリンを注ぎます^^

 

 

社会的にはあまりよくないエネルギーを

感じ取れる星々の配置なのですが・・・

そのエネルギーに対してどう反応するか?

そのエネルギーを自分がどう使うか?は

私たち個人の自由なんです!!

 

だから、このエネルギーを

自分自身には積極的に使っていけばいいし、

そのためにはかなり強く

良いエネルギーだと思います!

例えるなら、反骨精神的なパワーです流れ星

 

 

 

 

たましいの理想の具現化って

決して一人でできることばかりでは

ないから、人の力をどんどん

借りればいいし、

一人で全部やらなくていいラブラブ


 

一人でコツコツも大切だけど、

コツコツに逃げるのは違うから^^ドキドキ


 

 

何よりも今すぐ自分が理想を生きる!という

”自分への許可♡”が大切だということを

明日の星は伝えてくれています^^

 

 


 

自分が自分の理想を生きていい!と

許可できるのは自分だけ!

 

そんなことできるのかな?とか

どうやったらいいのか?とか

最初にそんなこと考えなくていい!!

 

 

「わたしは理想を生きる!

わたしがわたしにそれを許可する!」

 

 

誰かじゃなくて

自分が自分にいますぐ

それを許してあげるビックリマーク

 

 

全てはここから始まり、

明日の水瓶座火星入りは

そんなパワーとして使っていくことが

良いかと思います^^ドキドキ

 

 

明日は一粒万倍日でもあるのですね^^

「一粒万倍日は、この日に蒔いた種は

何倍にもなって帰ってくる」という

エネルギーのある日ですキラキラ

 

 

 

あなたは何の種をまきますか?キラキラ



自分のこころにう〜んと素直にドキドキ

それをガソリンに変えていい時^^ドキドキ

 

 

 

わたしとしては・・・

 

この時期に合わせて

自分の持っている力でできることの中で

もっとも個人の力を引き出せる

2つのサービスをリリースしています!

 

1ラブ自分を生きる!

使命を生きる自分になる!

二人三脚講座

 

2ラブ自分の才能をビジネスに変える!

ビジネス二人三脚講座

 

 

自分の運命を自分で作る生き方に変えたい!

という方は、是非ご参加ください!

 

 

募集中

♡本当のわたしは今のままじゃない・・・

こんなもんじゃない・・・と感じる方へ♡

才能と使命を自分の好きややりたい!

とつなげる二人三脚コース!

>>>詳細はこちら>>>ご感想集はこちら     

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

♡登録してね♡