ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

私にはいのちの先生がいます^^

(わたしが勝手にそうだとおもっています。)

 

 

いのちの先生から教えていただいた

教えの中で、

 

 

とっても大切に思っている言葉が

「自分の人生に一番最初に

迎え入れたいものを迎え入れる」

という言葉。

 

 

多分・・・

一番初めにこの言葉を聞いたのは、

朝起きて何をするか?という話を

していて、その考え方のことを

教えてもらった時だった

(ような気がする・・・)

 

 

習慣の話だったかな?

 

 

いつだったか?タイミングは

ちゃんと覚えてないんだけど照れあせる

 

 

「毎朝、自分の人生に

一番最初に迎え入れたいもの

を優先的に迎え入れるのよ・・・」って。

 

 

 

お母さんにはよく

寝子助(ねこすけ)と呼ばれていたくらい

寝るのが大好きな私。

 

 

毎朝・・・

”げ!もう目覚めちゃったよ!

なんてこった!!!”

 

 

みたいな感覚で

起きていたので

 

 

 

いのちの先生からその言葉を聞いた時

なんだか感銘を受けたような

そんな感覚がして

 

”毎朝、自分の人生に一番最初に

大切したいことを迎え入れる、

そんな生き方だったら起きたいラブ

 

 

と感じてからは、

朝起きるのが嫌じゃなくなった。

 

 

 

 

毎朝毎朝そうやって

過ごしていたある日、

 

まだ半分夢の中にいるような

感覚だった時

「テチョ〜・・・」という呟き。

聞こえて目が覚めました。

 

 

”こんな感じの手帳を

作ってみたら?”みたいな

インスピレーションがある夢で

 

どうやらそれを使うと

”自由の国へ行ける”って言う。

 

 

 

なんだそりゃだよね。笑

(夢って意味不明だな〜)

 

 

 

でも

とにかくやってみようかな〜

ということで、

 

夢の情報を頼りに?

半分冗談交じりに

その手帳をDIYして作って

しばらく使ってみたんだけど・・・

 

 

 

それが・・・

 

結果・・・・

 

 

本当の本当に

”自由の国へ行ける”手帳だったよあせる

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

このDIY手帳に出会う前の私は、

 

ニコ手帳っていったら

必要な情報や仕事のスケジュールや

予定を忘れないように

書きとめたりするものでしょ?」

と思っていたんだけど、

 

 

 

 

”自由の国へ行ける”

手帳は違ったよ。

 

 

 

 

 

”自由の国へ行ける”手帳はね・・・

 

 

自分が自分に許可を下ろす力を

育むもので、

 

エネルギー貯金をするもので、

 

自分が感じたものすべてを

受け止める母性で、

 

毎日毎日自分の大切なものを

最優先に大切にできるもので、

 

 

私たちはいつも

自由だということと

人生はいつからでも

自分で自由に作ることが

できることを思い出す力で、

 

 

 

この手帳は自分を時間や

自分以外の何かで管理しない手帳。

 

 

私を自由にする

パスポートみたいな手帳なんだよ。

 

 

 

 

 

なんだそりゃって?

 

 

でも本当だよ。

 

 

パーソナルホロスコープ

自分のたましいの願いに繋がって

自分が何者か?を

思い出して、

 

星を通して

宇宙の音にのりながら

この手帳を生きれば

 

必ず自分が求めている

未来につながる。

 

 

このパスポート手帳、

完璧に完成するには

時間がかかりそうだから、

 

パスポートを作っていく様子や

道のりを配信しようかと思います^^

(私、初就職で工場に勤務してたことがあって、

失敗や職人さん同士が喧嘩?をし

試行錯誤を繰り返しながら

商品が出来上がる過程を1つずつ

見ることができるのが大好きだったんだラブ)

 

 

 

手帳が成長していく様子は

ブログで発信しながらも

メインはインスタ☆

発信していこうかと考えています。

良かったら登録してくださいね。

 

>>>インスタアカウントはこちら☆

 

 

 \自分の生まれ持っている

たましいの設定を知る!

本当の私が望む道・天職を見つける♡

キラキラカートOPENキラキラ

パーソナルホロスコープ

セルフセッションONLINE講座

>>>詳細はこちら☆☆☆