ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

今日は、年明けにきた

インスピレーションを元に

願いを叶える方法について

書いてみようと思います〜〜

>>>それについてはこちら☆

 

 

 

この願いの叶え方の

最大のポイントは・・・

 

 

ふつ〜〜〜〜の私のまま

どこも目指さないということ、

 

”頑張らない”ということです(笑)

 

 

 

2020年に入ってから

”もう自分のペース以外のことに

がっついて頑張るの無理だな”と

感じませんか?

 

私はヒシヒシと感じておりまして、

↓まさにこのブタちゃんのような気持ちです。笑

 

 

 

星的に表現すると・・・

この変化は去年の3月から、

 

宇宙のおうし座というお部屋の中におうし座

改革の星・天王星が入っているので

 

みんなの心の中の

「生活(毎日の生き方)」

「豊かさ」「美しさ」

「お金」etc・・・という概念が

今までと違うカタチになりますよ〜キラキラ

 

価値の感じ方や捉え方に

大きな変化がありますよ〜キラキラ

 

というエネルギーがあるからなんです。

 

 

 

 

だから、

”もう自分のペース以外のことに

心を奪われて、がっついて、

頑張って願いを叶えよう!”

とする流れはいらなくて・・・

 

 

頑張らないで、

普通の私のまま願いが叶っていい〜♡

 

心をウルウル潤わせたまま

自由に生きていい〜♡

 

というかる〜い感じで

 

 

本当の意味で自分自身が

安心して喜びのある毎日を生きるか?

 

ということが

大切になりそうじゃないですか?キラキラ

 

 

 

というか、

私はもうそれがいい。笑

 

 

 

なので、この星の流れの通り

「頑張らない☆普通の私のまま

願いを叶えるSTEP☆」について

知っていることを書いてみようと思います。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

 

まず、自分の現状を把握するため

次のA~Cの中から自分のタイプを

選んでみてください。

 

 

 

Aピンクハート自分のことがよく分からないさん

自分が何が好きで何が得意で

どんなことがしたいか

わからないタイプ♡

 

処方箋薬

→本当の自分を知り

自分の才能や魅力を丸ごと

受け取ることからはじめよう〜!

 

→良いも悪いもなく

自分の全部を受け取っていく。

私はパーソナルホロスコープが

オススメだけど、

自分の好きなところと

嫌いなとこを全部に合格することから

初めてもいいかも!

 

 

 

 

Bピンクハート今何をしていいかわからないさん

自分のことは分かるけど

次どうしよう?という不安や、

何しよう?何かチャレンジしなきゃ!

という思いがなくならないタイプ♡

 

処方箋薬

→この世界の全てを

自分が作っていることを

理解して自分の世界を

自由に作りはじめよう。

 

 

そのためには・・・

 

”ない”の世界から脱出〜ビックリマーク

→”ジャッジ”の世界からの脱出〜ビックリマーク

→”拗ね”の世界からの脱出〜ビックリマーク

”限定”の世界からの脱出〜ビックリマーク

”目指す”世界からの脱出〜ビックリマーク

これら気づくだけでできる

 

 

→”感情”の本当の姿を知るキラキラ

→この世界の本当を知るキラキラ

これら知るだけでいい


 

→知っていることを実生活で生きる☆

これを自分のリズムで楽しむ

オススメツールをあとで紹介するね

 

 

 

 

Cピンクハート何も不安はありませんさん

自分の世界全て

不安さえも楽しめる、

自分にくつろいで存在

できるタイプ♡

 

処方箋薬

自分を信じていればOK

 

→現実にくつろいで

自分自身と自分の人生に寝そべって

 

心のままに生きていこう!笑

さらに宇宙のリズムに乗ることを

取り入れると、

ますますいい感じになるので・・・

 

波動が合う人の星読みブログや

新月や満月など宇宙のリズムを

自分に取り込んでメッセージを

受け取り、

 

自己対話する習慣を持ってみてね♡

 


このCタイプさんの状態

願いが叶うスパイラルに

入る方法だとおもいます^^

 

 

 

 

自分はどのタイプだった〜???

 

 

 

人って玉ねぎの皮が剥けるように

だんだん内側の自分が表に出て

自分を生きるようになると

思うから・・・

 

 

今はCタイプだ!と思っても、

その中でまたBが来たり

Aが来たりする。



その繰り返しの波を

一定にしようとせず、

いつも"観測する"という視点を

持つことが大切で、


それが自然の波だし、

それを波ごとまるっと抱っこして

許容するという意識を

もつことが本当の意味でCタイプさん☆

 

 

純粋なAタイプやBタイプさんと

CタイプでありながらAやBの

状態になることとの違いは・・・



自分を信じているから

波に飲み込まれたり

逆に波をコントロールしようと

しないこと。


Aの状態になっても、

Bの状態になっても

その状態に足掻かない。

だからジャッジがなくなっていく。



つまり・・・

どんな状態になってもオールOK!

波ごと全部自分でOK!の感覚になる。

(だからこの状態になると、どんな人のことも尊重できるから、心を寄せるけれど、本当の意味でだれも間違いじゃないし、どんな人も可愛そうじゃなくなる)


 

 

そうやってまた本当の自分になるための

玉ねぎの皮がむけていくんだな〜と

私は感じています♡

 

 

 

 

 

で・・・

 


今純粋に

AタイプやBタイプさんな方も

そこに書いてあった処方箋の内容を

飲み込んでいけば、

 

 

”頑張らない☆

普通の私のまま願いを叶える”

という状態になっていくんだけれど、

 

 

 

そのためにはまず

Cタイプさんと同じ

状態になるのが近道富士山キラキラ

 

 

 

 

とっても逆説的だけど・・・


今自分の状態が純粋に

AタイプかBタイプさんだ!

いう方は、




まず初めにCタイプさんのような

自分にくつろいだ状態を作ってから

AとBの処方箋に書いてあることを

飲み込んでいくこと

 

 

頑張らないで・・・

ウルウル潤った心で・・・

普通の私のまま願いを叶える近道ビックリマーク

なのです目

 

 

 

じゃあそれどうやるの?

ということで、


その方法について

書いてみますね^^

 

 

 

↓宇宙やを星読みメッセージが

気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

【動画配信検討中】

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら