ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

 

こんにちは!

 

今日は・・・

「自分の願いを叶える具体的なステップ」

という記事を書きたかったのですが

 

その前に、何で今それを

書こうと思ったか?を

どうしてもここに記して

おきたいと思ったので、

 

この記事はその理由について

書いてみたいと思います^^

 

 

そして、それは先日行わせていただいた

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座とも

関係があるので

そのことを少し書いてみたいと

思います。

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

 

先日1/25の新月の日に、

3か月前から作ってきた

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

リアル受講は今回のみということで、

限定開催させていただきました。

 

 

こちらのセミナー、

ご参加希望のキャンセル待ちが

定員数の倍以上あったということを

おうかがいしていますあせる

(ご参加いただいた皆様、

キャンセル待ちをして下さった皆様

ありがとうございました!)

 

 

 

 

実はこのセミナーは

3か月前から作り始めていて

去年の12月には中身が

完成していたのですが・・・

 

 

去年の大晦日を過ぎた頃から

どこからか聞こえてくる・・・

 

”中身を作り直して”

 

みたいな声。

 

 

 

その声が日に日に強く

なっていたのですが、

 

 

「え・・・私霊感とかないのに

この声何なんだろう・・・。

 

しかもこのセミナーの中身

すでに何回も作り直してきたのに、

いまさらまた作り直すの?

 

本当にいまさら過ぎじゃない?

 

この声は、

きっと気のせいだろう。」

 

 

と、具体的にどうしていいか?が

分からなかったこともあり

感じていたインスピレーションを

なかったことにして、

放置していました。

 

 

 

 

そんな感じで過ごしていたある日、

 

 

夢見心地でうつらうつらと

していた時に・・・

 

口?なのか?

頭のてっぺんなのか?

 

どこからということが

はっきり言えないのですが

 

急に自分の内側から

爆発的に何かが飛び出て

その何かに覆われる感覚に

なったことがありました。

 

(そして、同時に?

お腹の中に何か点?

みたいなものが存在するように。)

 

 

 

絵で表したら↓こんな感じ。

 

 

ちょうどその頃、星を読んで

>>>こんな感じのインスピレーション

感じていたので、

それが夢に出てきたのかな〜?

と思っていたのですが・・・

 

 

 

 

自分から飛び出したそれが

何だか私に喋りかけてくる・・・滝汗

 

 

 

私にはそれが今後の流れと

セミナーの内容を

言っているように感じたのですが、

 

 

それについて

あまり気にとめて

いませんでしたあせる

(変な夢見たな・・・くらいの感じ)

 

 

 

でも・・・

 

そのあと何回か

同じようなビジョンを

見ることになったので・・・

 

 

「あぁ、セミナーの内容を

作り変えないといけないんだな。

そして、それは今後のみんなや

私にとって必要なことなんだな〜」

 

ということが腑に落ちて、

そこからセミナーのテキストを

色々作り変えました流れ星

 

 

 

主に・・・

 

虹天職について具体的に話すこと

 

虹自分が1年半くらいやってきた活動の中で

感じていたけれど占星術の教科書には

のっていない表現を使うこと。

 

この内容を具体的に

組み込みなさいというメッセージを

受け取っていたのですが、

 

 

はじめにインスピレーションがきてから

しばらくセミナーのテキストを

作り変えなかったのは、

それがめんどくさかった

からではなく・・・

(それも多少ありますがw)

 

 

つくりかえろ!と言われている

その内容が自分にとって

タブーだと感じるもの

だったからなんです^^;

 

 

 

 

私にとって・・・

 

・天職について具体的に話すこと

 

・自分が1年半くらいやってきた

活動の中で、特に感じてはいたけれど

占星術の教科書にはのっていない

ことを言語化すること

 

これらは、自分が経験を積む中で

確かに手応えを持って

感じているものだけど、

 

西洋占星術の学問の範囲を

超えている感があるため

それを言語化することに

罪悪感と怖い感覚がありました。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

あまりにインスピレーションがくるし、

私は西洋占星術師ではなく

星をツールにして

自分を生きることを伝える

「星使い」なんだから、

 

それは気にしなくて

いいんじゃないか?

と思えるようになり・・・虹

 

 

 

その内容を講座に組み込んだところ

セミナーにご参加いただいた皆様に、

 

おすましペガサス欲しかった答えがここにあった」

おすましペガサス「自分に確信が持てた」

おすましペガサス「自分で良かったんだ!」

おすましペガサス「今自分がどこに向かっているか?が

はっきりとわかった」

 

など・・・

大きな喜びの声を

いただくことができ、

 

 

セミナーの内容を

変更して良かったんだな〜と

思うことが出来るようになりました^^

(ご感想をくださった皆様ありがとうございます。)

 

 

 

 

そして・・・

 

「これは今、天職や自分の道を

生きたい!と感じ、

ピン!ときてくださる方には

とても必要としていただけるものなんだラブ

 

と、感じることも出来るように

なりましたので・・・

 

 

 

>>>こちらの講座は出来るだけ

多くの方にお届けできるよう

現在動画配信を検討中です。

 

 

 

で・・・

セミナーの内容の他に

飛び出してきた何かが

伝えてきたことが・・・

 

「自分の願いを叶える具体的なステップ」を

話しなさい!

 

というものだったので、

次回からしばらく

これを書こうと思います^^

 

 

 

この記事はそれの前置きw

 

 

いつものように

前置きが長くなりましたwww

 

 

 

あはは・・・^^;

 

 

↓宇宙やを星読みメッセージが

気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

【動画配信検討中】

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら