ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

 

昔の人は大切なことを語り継ぐために

伝えたいことを「記号」に変えて

その中に出来るだけ沢山の

メッセージを詰め込んだ流れ星

 

 

その記号は解凍すると

いく通りもの使い方が

できるようになっていて・・・

 

 

意味や使い方は1つじゃない。

 

 

 

 

その「記号」で出来ているのが

パーソナルホロスコープであり、

星読みでもあるな〜と

私自身は感じています^^

 

 

そしてこの「記号化」が原因で

星読み自体は複雑に感じる

んだと思うけれど、

 

この「記号化」のおかげで

世界や時代が変わっても解釈によって

普遍性を保ち続けることが出来る

理由でもあると思っていますキラキラ

 

 

 

あぁ・・・・・ロマンを感じるえーんラブラブ

 

 

 

 

 

今って10年まえに比べると

スピリチュアルの書籍が

普通に本屋に並んだり、

 

スピリチュアルブロガーさんが

活躍し、色々な考え方を

発信してくださる

先人の方々のおかげで

 

”見えないもののチカラ”を

誰もが感じることが出来るように

なっている時代☆

 

 

 

知ろうと思えば知りたい情報は

どこででも手に入るという

とてもありがたい時代に

わたしたちは生きている。

 

 

 

 

で、ここからの時代は・・・

 

それが本当かどうかを

証明するというよりも

 

宇宙の法則や先人に

教えてもらったことを

「じゃあ、自分の場合は?」

と考えて・・・

 

その叡智を現実の

自分自身に使っていくことが

大切になってくるんだな〜

思うんだけど、

 

 

 

 

 

そこが一番

 

 

「で・・・?

わたしの場合は、

どうやるの?」

 

 

と思うポイントだとも思う。笑

 

 

 

 

 

 

そう考えていたときに

思ったことが、

 

 

 

「宇宙からのメッセージを

伝える星読みは・・・

 

自分にも関係のある見えない

大きな流れを感じながら、

 

その時その時のエネルギーを

言葉にし、

 

 

自分の場合はどう考える?

 

どうする?

 

どう感じる?と、

 

宇宙から問いかけをもらい

自分自身で答えをだすことが

できるツールであるということキラキラ

 

 

そしてどんなときも、

 

”じゃあ、自分の場合は?”と

 

いつも自分が主導権をもち

自分ごととして考えながら

 

全体を大切にし、

運の流れにも乗ることができる

 

最高の人生クリエイションツールだ!」

 

ということでした。

 

 

 

 

おおラブすごくない!?!?

 

 

星を使うって、

当たる当たらないの占いに

使っておくのはもったいない、

 

自分のたましいの声を

宇宙レベルで聞ける、

 

まさにこれからの時代に

ぴったりなクリエイションツール

なんだよ!!!!

 

写真は全然関係ないけれど昔行ったパリ・・・

ちょうど星一本で独立した時。

 

 

 

わたしは星を通じて

宇宙の「記号」を解凍することが

謎解きみたいで好きラブ

 

解凍されたメッセージを通じて

それぞれが勝手に自由に

自分の人生をクリエイション

出来たらいいなー!

 

自分のブログがそのきっかけの

場になったらいいな♡

と思うようになりました。

 

 

 

で・・・

 

 

そうなんだけど・・・

ここで疑問が。

 

 

 

 

私が大好きな星読みのルミナさん

宇宙とお話ができる方で、

本当にすごいキラキラ

→でも、わたしはそういうことは出来ない。

 

 


この前ブログでご紹介した

占星術家のりゅうこうさん

かっちり!!!!

数式のように星を読むと

おっしゃっていて、本当に尊敬!

→でも、わたしはそういうことは出来ない。

 

 

 

あれ・・・?

 

私は特別な技術を

何も持っていないぞ・・・。

 


 

じゃあ・・・

 

自分って何をしているんだろうえー?

 

私って何が出来るんだっけえー?

 

 

そんなことを考える機会が

最近は自然と多くなっていました。

 

 


 

こんな感じで

自分で何かやりたいな!って

思いついた時、

 

先に走る誰かと自分を比べて

自分には何が出来るかな?って

思ったことないですか???

(場合によってはそれで落ち込んで

よく分からなくなるとか!あるよね><)

 

 

 

 

 

今回わたしが

たどり着いた答えは・・・

 

 

 

虹私は今まで星を通じて

自分とおしゃべりして

試行錯誤してきたことで

今に至るんだな〜ということ。

自分にいかすための星を使い

宇宙とのおしゃべりする方法なら

わかるということ。

 

 

虹私はスピリチュアルや

おしゃれが好きな

普通のアラサー女子であること

 

 

 

虹スピリチュアルは好きだけど、

我欲もありまくりで

全然研ぎ澄まされていないし、

何か1つを極めきっている

わけじゃないこと。笑

 

 

虹星だって2年くらい前に

読み始めたばっかりで

その道のプロからしたら

おチビちゃんレベルなこと☆

 

 

 

それでしかないことが

分かりました。笑

 

 

 

そして・・・

 

それ以上でもそれ以下でもないことが

分かりました。

 

 

 



 

そこまでわかったら、


だからこそ・・・


今の自分にしか出来ないことを

やりたいな♡

 

そんな風にも感じました^^

 

 

 

 

それはわたしにとって・・・

 

普通の人でも宇宙の

エネルギーの波に乗り

「じゃあ、自分の場合は?」と

自分主導で叡智を使えるようになる

伝え方をすること♡

 

どんどん自分を好きになり

自分の人生を自由にクリエイションする

ツールとしての星読みと、

その使い方を表現することです^^

 

 

 

 

今まで、

こんなこと星読みの本には

書いてないし・・・

 

自分が経験しただけだし・・・

 

と思って、

ケチって出し惜しみしていた色々を

これからは解放しようビックリマーク

そう思いました。

 

 

 

だって、それが紛れもなく

今の自分であり、

自分がやってきたことなんだもの。

 


↑これが今のわたしにとっての

宇宙の法則や教えてもらったことを

「じゃあ、自分の場合は?」に置き換え

いかすには?の答えです♡

 

 

 

 

 

自分の場合は?を考えるって

思考がおしゃべりをはじめるから

難しいけれどw


あなたの場合はどうですか^^??

 

 

 

 

 

 

↓宇宙やを星読みメッセージが

気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

30分個別無料セッション付♡

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら