ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

私はお客様が生まれ持っている

星の配置図である

パーソナルホロスコープを使って

 

たましいの本質的な性質や

何を望んで生まれてきたのか?という

人生の青地図的な部分を

お伝えさせていただいていますが、

 

 

 

「生まれ持っている星」は

たましいの本質的な願いなので、

 

その本質的な願いを

人間としての自分が

理解をして受け入れていないと

 

 

「そうだったんだー!!!」

という、自分の本当の自分の願いに

アクセスしている体感が

得難いこともあります。

(腑に落ちないということ)

 

 

 

↓ブルー側が危機感を感じると

ピンク側の本質的な願いは

理解できなくなります。

そうすると、たましいレベルでの

本当の願いはずっと分からなくなります。

 

 

 

 

 

私は特に去年末から、

誰かや何かに左右されて

やっといたほうがいいな〜という

願いではなく、

 

”ちゃんと自分の願いをまっすぐ願う”

ということがとても大切なんだな〜目

ということを実体験を通して

すごくすごく重要に

感じるようになりました。

 

 

 

 

 

ショボーン「決してこのままでも

不幸ではないけれど、

 

もっと自分が望んでいる何かが

あるはずなんだけど・・・」

と感じている時、

 

”ちゃんと自分の願いをまっすぐ願う

ということを完了させること”

 

まずはそれが大切で

ここに自分自身が望む世界へ

進むステップがあるんだと思う。

 

 

 

 

そんな、

”ちゃんと自分の願いをまっすぐ願う”

ということについて感じていた時に

 

sechuさん♡が初めて

出会った時のことを

ブログに書いてくださっていて・・・

 

ますますまっすぐ願う&

今それを許してまっすぐ進むことの

大切さを感じました。

 

 

 

 

--------抜粋----------------------

 

実は由貴ヒカルさんに出会った1月、

モデル事務所に受けに行こうと

ドギマギしていたところだったんですが

初対面やしそんな話全くしてないのに

 

「何かやりたいと思ってること

ありますか?モデルとか?」

と、ドンピシャで当ててられて(笑)

「今まさに受けに

行こうと思っていて、、」

と答えると

「合ってますよ!」

 

って言って下さり

こ、この人凄すぎる!!!

と鳥肌が立ちポーン

(この職業が天職とかを見てもらえるとか

そういう決められたものがあるという

意味ではないのですが)

 

 

〜省略〜

 

30歳未経験でモデルを始めるにあたり

難しく思ったり向いてないのかもなんて

ネガティブな感情が浮かぶ時も

あの時の言葉に支えられ

やりたい気持ちを潰さずに

一歩一歩進んで来れたり虹

 

 

夏くらいにこのまま会社勤めしてて

モデルの仕事にシフトしていけるのかな?

と焦り戸惑い悩んでいた時も

 

「2020年やりたいことで

やっていけるようになる時がくるのが見えてる。

だから今は違う場所でバイトをするとかより

今の会社に勤めながら

やっていくといいですよ^ ^」って

 

ヒカルさんのだからこそできる

力と愛をたっぷり使った

心強いアドバイスをして下さり

 

本当に泣くほど嬉しく

(泣いてたかも?笑)救われ、

今できることを積み重ね

今ある幸せをきちんと感じながら

今を楽しみ安心しながら過ごすことが

できるようになりましたハート

 

あかん、何か思い出したら

その時の気持ちとか感謝とか

いっぱい湧いてきて泣けてきたえーん

 


 

 

--------------------------------------

sechu♡さんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

初めてセミナーで

sechuさん♡の星を

見せていただいた時、

 

パーソナルホロスコープに

本当にこう↑書いてあったんです。

(sechuさん♡が美人だから

言ったわけではないですよ。笑)

 

 

 

 

私がsechuさんに

初めてお会いした時は

まだモデル活動も

されていなかったようなのですが、

 

この1年で大きな会社の

ホームページのモデルをされたり

ショーに出られたり、

どんどんご活躍をされている姿に

 

一ファンとして、

本当にパワーをいただきましたラブラブラブ

 

 

 

初めてセミナーでお会いした時、

他にも星にはいくつかこれからの

キーワードが書いてあって

sechuさん♡にはそちらを

お伝えしたおですが、

 

sechuさん♡の場合

そのキーワードという点が線に

繋がるのが2020年〜でした^^

 

 

 

 

 

 

そういう”今”

”今と望む未来”をつなぐ

形やタイミング

パーソナルホロスコープでは

見ることができます。

 

 

 

 

しかし、私の提供させて

いただいているサービスの中で

ダントツで人気をいただいている

パーソナルホロスコープレターには、

 

”今”と”今とつながる

望む未来”へのメッセージは

書かせていただいていないんですねあせる

 

 

 

その理由は・・・

 

ホロスコープレターという商品は

半永久的に形に残るものなので、

未来のように変わってしまう

可能性があることは

書かないようにしている

 

 

未来については誤解がないように

ご本人様に直接言葉で

お伝えしたいから。

 

 

 

そういうメッセージは

お会いできる場や

セッションなどの機会にしか

お伝えしないように気をつけています。

 

 

 

 

 

そもそも本来、

たましいの願いや未来も

”ちゃんと自分の願いをまっすぐ願う” 

ことが出来れば、

 

星で何かを知らなくても

自然と自分の道を歩いていく

ことができるのがこの世界だから

 

 

 

別にパーソナルホロスコープなんて

知らなくても良い・・・笑

 

 

 

 

だけど・・・

人間である以上、

体裁やルールが気になるし、

仲間外れにされたくない気持ちが

本能としてあるから、

 

エゴを挟まずに

”ちゃんと自分の願いをまっすぐ願う” 

って難しい^^あせる

 

 

 

だから、そんな時こその

パーソナルホロスコープ。



パーソナルホロスコープは

生まれる前に決めてきた

自分自身のメッセージに

気づかせてくれる羅針盤なので

 

これを知ることは

エゴという思考を挟まずに

「たましいの本当の願い」を

知ることができる。

 

 

 

 

パーソナルホロスコープは

”ちゃんと自分の願いをまっすぐ願う” 

ことができるようになる、

自分から自分への

たましいのスイッチキラキラなんです。

 

 

 

おまけに、しっかり意識をして

たましいのスイッチを押すと、

何かの扉が開いたように

少しずつ運命の歯車が回り始めます。

 

 

 

 

 

2020年はたましいのスイッチを押す

最終章のようなタイミング。

 

 

 

私もそのタイミングに合わせて

自分自身もしっかり磨きながら、

出来ることをさせて

いただきたいと思います。

 

 

年始の新月のタイミングでは

まず→これ!キラキラ

新しいステージに進みたいと

感じていらっしゃる方に、

直接個人的にメッセージを

お伝えさせていただく機会を

作らせていただきました。

 

パーソナルホロスコープに

書いてあることを

出来るだけ遠慮なく全部伝えたい

という思いが溢れて企画しました。

 

なので、

今から開催&セッションが

楽しみなんです^^♡キラキラ

 

 

ウフフ♡

 

ではーーーーー!!!

 

 

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

 残1名限定15名

30分個別無料セッション付♡

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら >>>お申し込みはこちら