今年の1月に出会った
個人セッション2ヶ月待ちなど
大、大、大人気ブロガーの
星使いアーティストのくっしーさん改めて
由貴ヒカルさんのこちらの素敵すぎる企画に
参加させて頂き『2020年のあなたについて』
のメッセージを頂きましたハートのプレゼント


“誰の許可もいらない♡
自分自身がいいと思ったこと、感じたこと、表現したいことをまっすぐにアウトプットすること♡
自分が信じる生き方や考え方や世界観を多くの人に広めること!”


このメッセージ見たとき
学びや成長が好きで気づけば
インプット→実践が多い私ですが、
自分のさらなる成長や幸せと
幸せな人達が増えるように
自分ができることは何かを考えた時、
アウトプットに力を入れたり
自分の中にあった2020年という年に対して
こうしていきたいな!と抱いていた
目標や想いにぴったりすぎる言葉で
言語化して頂き!!


それでいいんだ!


と頭を改めて整理してもらえ
心の底に落ち背中を押してもらえた
感覚になりましたお願いキラキラ
実は由貴ヒカルさんに出会った1月、
モデル事務所に受けに行こうと
ドギマギしていたところだったんですが
初対面やしそんな話全くしてないのに

「何かやりたいと思ってることありますか?モデルとか?」
と、ドンピシャで当ててられて(笑)
「今まさに受けに行こうと思っていて、、」
と答えると
「合ってますよ!」

って言って下さり
こ、この人凄すぎる!!!と鳥肌が立ちポーン
(この職業が天職とかを見てもらえるとかそういう決められたものがあるという意味ではないのですが)


それからも何度かお会いし
由貴ヒカルさんの言葉達や
ホロスコープなどを通して
私は私でいいんだを再認識させてもらい
より自分らしくを大切に生きていけたり宝石白


こうしたい!という気持ちはあるけど
本当にこれでいいのかな?と
拭きれない不安というか弱気な部分を
これで合ってるんだ!と
勇気を出し新しいことに
チャレンジすることができたり


30歳未経験でモデルを始めるにあたり
難しく思ったり向いてないのかもなんて
ネガティブな感情が浮かぶ時も
あの時の言葉に支えられ
やりたい気持ちを潰さずに
一歩一歩進んで来れたり虹


夏くらいにこのまま会社勤めしてて
モデルの仕事にシフトしていけるのかな?
と焦り戸惑い悩んでいた時も
「2020年やりたいことでやっていけるようになる時がくるのが見えてる。だから今は違う場所でバイトをするとかより今の会社に勤めながらやっていくといいですよ^ ^」って
ヒカルさんのだからこそできる
力と愛をたっぷり使った
心強いアドバイスをして下さり
本当に泣くほど嬉しく(泣いてたかも?笑)救われ、
今できることを積み重ね
今ある幸せをきちんと感じながら
今を楽しみ安心しながら過ごすことが
できるようになりましたハート


あかん、何か思い出したら
その時の気持ちとか感謝とか
いっぱい湧いてきて泣けてきたえーん


今回の2020年のメッセージも
自分が人の幸せを願い想いを持ち
しようと思っているけれど
本当に自分の中にあるものを広げていく
意味ってあるのだろうか?なんて
気持ちがよぎらないといえば嘘になる


でもこうしてそれをやることが
やっぱり大切なんだ!意味があるんだ!
って思わせてもらえると
やる気や勇気が情熱が湧いてきたり
自分の心のような魂?のような
内なるものと繋がっていることが
できているような
そしてその声に従えばいいんだって
改めて自分を信じることができ嬉しかったですおねがいピンクハート


本当にお忙しい中大変にも関わらず
本当にありがとうございました桜


ヒカルさんの惜しみなく与える姿に
いつも感動と刺激を頂いておりますキラキラ


由貴ヒカルさんを始め
本当に2019年を振り返ると
1年以内に出会ったとは思えないほど
深く繋がりあえたり
私の人生に大きな影響を与えて下さった
心から尊敬し感動するほど素敵な方々との
出会いがあり仲良くして頂いたり
いつも応援して下さったり
愛のある言葉を紡いで下さったりetc...
本当にみなさんのお陰で今の私がいて
みなさんの顔を思い浮かべ
胸がいっぱいになりますぐすんドキドキ


何度も何度も
頂いた言葉を心でリピートし
癒しや勇気などパワーをたくさん頂き


みなさんのような素敵な存在になりたい!
という気持ちが原動力となり
努力したり前に進み続けることが
できたと思います流れ星


本当にありがとうございました花束


2020年、さらに自分を生き活かすことで
存在感をUPし世界観を構築して
癒しや希望を感じてもらえるような
happyを与えていけるように
成長していきたいと思いますチューハート
(この辺の在り方についてなどのキーパーソンからの気づきについてはまた記事を書きたいな♡)


これからもよろしくお願い致しますラブラブ


そしてみなさんにとっても
2020年が幸多き素敵な1年になりますよう
心よりお祈りしておりますキラキラ


大好きでーーーすラブラブラブlove