ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きて、自分らしく幸せに生きること♡宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

 

 

今日、レイコさん♡

お話ししていた時に

とても面白いお話を聞きました^^

 

 

 

 

レイコさんが、

成功し活躍をされている方に

スピリチュアルって何ですか?

と質問したところ

 

「見えているもの全部。

 

見えているもの全部、

スピリチュアルだよ。」

 

 

とおっしゃっていたそうなんです。

 

 

 

で・・・レイコさんも、

やっぱりそうだよね〜と

思われたそう。

 

 

 

レイコさん♡

自分を愛することで回り回って

みんなで幸せになるチカラ、

自愛力の先生であり・・・ラブラブ

 

経営者と結婚したい

女性専門の婚活の先生でもある方で、

 

経営者層からアラサーの女性まで

本当に幅広い人脈の持ち主。

(ご自身も経営者の旦那様と好きなお仕事と・・・

本当に素敵な生活をされていて羨ましかっ!!)

 

 

 

 

 

そんなレイコさんも、

これまで思考と同じくらい

当たり前のように使ってきた力が

スピリチュアリティーの力

だそうですよ目

 

 

 

”自分のエネルギーは自分であげる♡”

 

 

目に見えない力を当たり前に使って

今のHappyを手に入れたんだって。

(もちろん努力もしながら)

 

 

 

で・・・

 

 

 

今までは自分や自分の家族にしか

使っていなかった

見えないエネルギーを、

 

リアルスピリチュアルキラキラとして

2020年からは表立って

伝えていかれるそうなんです^^

 

まずは年始から運を高める

スピリチュアルレッスン

するんだって♡

 

 

 

具体的には、

淑女の嗜みキスマークとして

”レイキ”の力を色々な方に

使われていくんだって。

 

 

 

目には見えないけれど

レイキはアメリカでは

保険が利くほど認められている

エネルギー療法。

 

 

私は祖母も母もレイキができるので

高熱が出て就職試験に行けなくなりそうな時も・・・

親知らずが痛すぎて寝れなかった夜も、

いつもレイキでへっちゃらにして

もらってきたので、そのパワフルさを

身をもってよく知っています笑い泣き

本当にありがたいあせる

 

 

 

 

 

 

婚活にも自愛力にも

スピリチュアル♡

 

「見えているもの全部、

スピリチュアル。」

 

 

つい数年前まではこんな時代に

なるなんて思ってもいなかったですよね!

 

 

オーラの泉見て

不思議がってましたからね!

 

 

あっちが当たり前の世界だった!笑

 

 

 

 

そういえばユーミンの歌に

そんな歌詞があったような・・・

 

目に見える全てのことは

メッセージ〜みたいなラブラブラブ

 

 

 

やっぱりスピリチュアルって

当たり前なんですね〜♡

 

 

 

 

なんだか嬉しいのはなぜだろう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい♡

 

友だち追加

 

 

満席御礼

♡才能と使命を自分の好きややりたい!とつなげる二人三脚コース♡

>>>詳細はこちら>>>ご感想集はこちら     

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

わたしだけがもつ才能や魅力を知りたい

キラキラパーソナルホロスコープレター

♡次回再販検討中ドンピシャで自分の本質が分かる!生まれる前の自分から送られるたましいの手紙 右矢印詳細はこちら♡

 

 

わたしだけが持つ魅力を表現&自分だけのミッションを作る方法

キラキラ現在各種セミナー&ワークショップ再編中