ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きて、自分らしく幸せに生きること♡宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

 

昨日は冬至でしたね〜!

 

 

 

冬至〜12/26までの間は

潜在意識のチェンジという

エネルギーが大きいので

今日は潜在意識を書き換える方法の

具体例を書いてみようと思います^^

 

 

 

私たちの意識には

大きく分けると3つの種類があります。

 

 

普段私たちがものを考えたり判断したり、

私ってこう感じているんだな〜と

把握でき、

自分で考えて、行動することが

出来る意識のことを

「顕在意識」

 

 

自分が意識的にアクセス出来ない

領域にあり、過去の経験や、

知識として知ったこと、

見たり、聞いたりしたことによって

感じた印象や思考や思いなどが

記録されている意識の貯蔵庫を

「潜在意識」と言います。

 

 

 

 

人間の意識は

顕在意識は約3%

潜在意識は97%を占めているので、

 

普段顕在意識しか

使えていない私たちは

 

自分が本来持っている力の

3%しか発揮できていないと

言われているのは有名な話ですね。

(何度聞いても残念に感じるw)

 

 

 

 

「思考は現実になる」

自分の思い通りの世界を

生きたいなら思考を変えよう!

という言葉がありますが、

 

ここでいう思考は

「潜在意識」のことです^^

 

 

 

 

欲しい現実を手に入れたくて、

一生懸命自分の思考を

変えようとしても

同じことばかり

繰り返してしまう人は、

 

「顕在意識」でものを

考えているだけで、

 

「潜在意識」が全く変わって

いないからなんですあせる

 

 

 

本当に自分のステージを

変えたければ潜在意識に

アプローチすることがオススメ。

 

 

 

 

セッションをさせていただいてきた経験や

自分の経験上感覚的に

感じていることですが、

 

 

顕在意識だけで自分を感じて

思いこみを見つけていくのと、

 

潜在意識にアプローチして

根本的な思いこみを見つけるのでは

 

 

自分の欲しい現実をクリエイトして

生きる方向へ、方向転換するのに

約1年分くらいの時間差があると思います。

 

 


これは大げさに

表現しているのではなく、本当に。

お客様からも実際にそういう

ご感想をいただいています目

 

 

 

それぐらい潜在意識に潜るのって

自分じゃ難しいけれど、

そこにアクセスすると

自分の見える世界が

180度変わる体感覚がある・・・

 

 

すると、

自分の新しいステージが見えちゃうから

今まで気づいていなかった

道が見えてくるので

そちらに進むことができる・・・

という変化がでます。

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





私はその潜在意識に潜っていく

書き出し術のことを

「掘り掘り」と読んでいるのですが、

 

 

1つ具体的な例を出して

顕在意識だけで

自分を掘り掘りした場合と、


潜在意識にまで潜って

掘り掘りした場合

書いてみますね!

 

 

 

例題は・・・

「私は一人で居るのが大好きだ」

 

 

 

 

これを、潜在意識に

アクセスする方法を使い、

自分に問いかけ

掘り掘りしてみたものが

↓こちら

 

 

 

1つの文章をあるルールに沿って区切り、

それを1つづつ掘っていきます^^

 

 

見ていただきたいのは

黄色いペンを使っている部分!

 

 

 

 

「私は一人で居るのが大好きだ」って

顕在意識的に考えてしまうと、

 

"私は一人時間を過ごすことが

自分が満たされるから好きなんだな〜”

 

 

はい、以上!

 

と、なりやすいのですが・・・

 

 

 

ちゃんとプロセスを踏んで

潜在意識に潜っていくと・・・

 

 

”寂しい気持ちを感じたくないから

一人で過ごしたいと、

感じてる自分もいる!”

 

 

という、

一般的な感覚や顕在意識だけで

考えた時には出てこない

 

 

”本当の自分が感じていること”

出会うことができます。

 

 

 

顕在意識だけで考えた場合、

この例だと一般的には

”寂しさを感じたくないから

人と一緒に過ごしたくなる!”

と思うんだけど・・・

 

 

実際に潜ると違った。

 

 

こんな感じで、

自分にとってルールって本当に

潜在意識まで潜ってみないと

自分にも分からないんですあせる

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

潜在意識に潜る方法で

本当の自分にアクセスすると・・・

 

 

心の奥底で自分が望んでいる

ことが理解出来るようになるので、

 

 

自分が創っている

自分の世界のルールを

書き換えることが出来ます

 

 

すると、本当の自分の願いを叶える

方向に進んでいける^^♡

 

 

 

さっきの例でいえば

本当の願いはこんな感じ↓↓

 

こう書き換えたら

本当に一人でいたい時間も

もっと有意義に使えるし、

 

大切な人と過ごす時間は

もっと豊かなものになるし、

 

寂しさから一人時間を選ぶ

ということはしなくなる♡

 

 

で、このNEWルールに沿って

この瞬間から生きていく♡

 

新しいステージの作り方はこれだけ!

 

 

 

でも、この方法を取得するまでが

大変で・・・

 

 

まずブロックが来て

深い部分まで掘れない。

 

 

やろうとすると

なんだか眠くなる・・・

出来なくなる・・・

 

 

私たちの身体についている

”現在地の自分から変化したくない機能”

である恒常性維持機能が働いて

変化しようとする自分を止めます^^;

 

 

 

 

潜在意識の潜る方法を身につけるのも

本当の望みを見つけて、

そちらの方向に生きるのも

自分の身体にとっては

一大事。

 

それに慣れるためには

時間が必要なんですね。

 

 

 

 

なので・・・

 

 

はじめの一歩をプロの力を借りて

他者視点から切り込み、

気づきを得るのもオススメです。

(他者は自分のことじゃないので

恒常性維持機能が働きません。笑)

 

 

一度自分がこの方法を身につければ

あとは自分で掘り掘りして

潜在意識にアクセスできます♡

 

 

 

 

 

私はお客様の悩みを

聞かせていただく際に、

表向きの理由の奥にある

”本当の望みは何か?”に

フォーカスを当て・・・

 

星からも、お客様の魂の望みや

もともとのブロックを把握し、

 

 

一緒に潜在意識を書き換え

行動として身につけるという

濃密二人三脚♡継続セッション

させていただいています^^虹

(掘り掘りはこの講座の中で一緒に行います)

 

 

 

2020年1月スタートverの

募集を開始いたしましたので

来年から新しいステージへ進みたいドキドキキラキラ

と感じていらっしゃる方は、

是非ご参加ください♡

 

 

 

↓詳細はこちらです

【残4名様限定】才能を知って

使命を自由に生きる方法を体得しよう♡

濃密二人三脚・継続セッション!

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

わたしだけがもつ才能や魅力を知りたい

キラキラパーソナルホロスコープレター

♡次回再販検討中ドンピシャで自分の本質が分かる!生まれる前の自分から送られるたましいの手紙 右矢印詳細はこちら♡

 

 

わたしだけが持つ魅力を表現&自分だけのミッションを作る方法

キラキラ現在各種セミナー&ワークショップ再編中