ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きて、自分らしく幸せに生きること♡宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

 

明日は双子座の満月ですね。

 

 

現在天空では、

まるでテトリスのように

シャキーン、シャキーン・・・と

人事異動やエネルギー配置が

組み変わったり消えたりしながら

次のステージの整地が行われています^^

 

その様子は本当にテトリスみたい。

ぷよぷよじゃない、テトリスなんよ!

 

 

詳しい星読みは

また明日書こうかと思います。

 

 

 

今日は最近よく聞かれる

「2020年後半からの

"二極化"について」

私が感覚的に捉えていることを

書いてみます。

(あまりに聞かれるのでw)

 

 

 

スピリチュアルな世界では

2020年の秋くらいから

二極化に入るというようなことが

言われていて、

 

2020年の夏に

そのゲートが閉まると、

言われているそうなんです。

 

 

 

それで、

豊かな人は豊かな世界へ・・・

豊かじゃない人は

豊かじゃない人の世界に

行ってしまうので、

 

二極化するともう豊かな世界に

行けないんじゃないか?

 

自分らしく生きる道が

閉ざされるんじゃないか?

 

みたいなことを心配されている方が

多いみたいなのですが、

 

 

それは、そうでもあり

そうじゃないとも言えると思います。笑

 

 

 

 

昨日のった特急の内装が素敵だったー!



 

二極化自体については

私は正直わかりませんが、

 

↓二極化って例えると

こういうことだと思います^^

 

 

 

 

Q自分が友達と話しているところを

想像してみてください・・・

 

 

 

お願い自分「昨日食べたイタリア料理が

美味しかったんだー!」

 

 

もぐもぐ友人「そうなんだー!

どんな料理だったの?」

 

 

 

お願い自分「トマトソースのスパゲッティー

だったんだけど、新鮮でコクがあって、

ソースに入ってたお野菜も美味しかったの!」

 

 

もぐもぐ友人「えー!私もいきたいな!

どこのお店に行ったの?」

 

 

 

etc・・・・

 

 

 

 

という会話が今までの世界の

会話だったとしたら、

 

二極化の世界になると・・・↓↓

 

 

 

お願い自分「昨日食べたイタリア料理が

美味しかったんだー!」

 

 

もぐもぐ友人「え!フランス料理食べたの?

お昼から豪華だね!」

 

 

(え・・・私イタリア料理の

話してるんだけどな・・・と

思いながら・・・)

 

 

お願い自分「トマトソースのスパゲッティー

だったんだけど、新鮮でコクがあって、

ソースに入ってたお野菜も美味しかったの!」

 

 

もぐもぐ友人「えー!フランス料理に

サンマが使われているなんて珍しいね!

フランスでもサンマが使われてるんだね!」

 

 

(え・・・

なんか話が噛み合わないな

違和感を感じるな・・・

 

話ができなくなってきたような

気がするな・・・)

 

 

 

みたいな感じのことが続いて、

 

「あ、価値観が違うから

話ができなくなってきたな・・・」と、

話があう人や価値観が合う人同士で

集まるようになって、

そこで広がりができていく・・・

 

 

今はネット社会だから

他府県だろうがなんだろうが

国境をこえて”価値観”を共有できる人が

つながりを持っていく・・・

 

 

 

私は、こんな感じが

二極化だ!と捉えてます^^

 

 

 

 

だから、

 

 

それで、

豊かな人は豊かな世界へ・・・

豊かじゃない人は

豊かじゃない人の世界に

行ってしまうので、

 

二極化するともう豊かな世界に

行けないんじゃないか?

 

自分らしく生きる道が

閉ざされるんじゃないか?

 

 

というのはあってるといえば

あっているのではないかな?と!

 

 

 

 

でも、だからこそ立場や今の状況に

関係なく”何を大切にしたいか?”という

心と自分の本音を大切にしたいし、

 

自分自身に正直になることが

大切なんだな〜と感じました。

 

 

 

嘘仮面をつけたままだと

それが自分にとって

大切にしたいものだと思い込み、

知らぬ間に違和感を感じる世界の住人に

なっちゃうかもしれないからあせる

 

そんなの嫌だし・・・

結局、二極化って自分次第だ♡

 

 

 

 

と、ここまでそう言っといてあれなんですが、

 

ゴニョゴニョ・・・星的には5月と

8~9月に大きな動きがあるから、

エネルギー的にも動きはあるんだろうと

思いまする。

 

ゴニョゴニョ・・・笑

 

 

 

 

 

 

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

わたしだけがもつ才能や魅力を知りたい

キラキラパーソナルホロスコープレター

♡次回再販検討中ドンピシャで自分の本質が分かる!生まれる前の自分から送られるたましいの手紙 右矢印詳細はこちら♡

 

 

わたしだけが持つ魅力を表現&自分だけのミッションを作る方法

キラキラ現在各種セミナー&ワークショップ再編中