ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きて、自分らしく幸せに生きること♡宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

 

こんばんは〜!

 

 

朝に自分の内側にある

自分だけの”運の根っこ”について

知る方法を書いたので、

 

 

月星座つながりで

もう一個あなたのたましいと

繋がっていくお話を

書いてみます^^

 

 

見えない世界の話だよ。

 

(いつもそうだけどw)

 

 

 

 

約2年で1700件ほどの

ホロスコープを見せていただき、

 

そのうちの1100件ほどは

何かしらの形でお客様に

お会いさせていただき、

持って生まれていらっしゃる星について

お伝えさせていただく中で

感じていたこと・・・

 

 

それは、月星座はたましいが

何百回と輪廻転成する中で

キャリアとして積んできた

過去世のエネルギーと

繋がっているんだな〜ということ^^

 

 

時々、占星術の本にも

そういったことは書いてあるんだけど、

月星座から過去世のエネルギーを

読むことができるのは

私が星を読みながら意図的に

アカシックリーディングをするようになり、

ものすごく体感していることです。

 

 

 

星読みの世界で過去世から

今世への影響を見るポイントは

いくつかあるんだけど、

 

 

そのうちの1つは月星座。

 

 

 

たましいが過去世で

培ってきた能力やキャリアが

月星座の性質として出やすい。

 

それは月星座の性質というものが

何百回も輪廻転成する中で

形成してきた性質を

表しているからだと思います。

 

 

だから、今世でも月星座の性質を

満たしていないと、たましい的には

自分の一部を失うようで

安心できないんじゃないか?と、

私は感じています^^

 

 

 

月星座は、自分の持っている

性質を否定せず満たすことが大切。

>>>月星座とその性質についてはこちらをみてね。


>>>自分の内側にある自分だけの”運の根っこ”月星座!

 

 

 

 

 

例えば、どんな風に過去からの影響が

見て取れるか?を月星座で

12星座別に表現してみると・・・

 

 

 

月・牡羊座おひつじ座

過去はいつも先頭に立ってみんなを

リードしていく性質を使っていた

→リーダーシップや結果を追いかける力、

せっかちさが育った

 

 

月・牡牛座おうし座

過去はいつも自分で努力して

何かを達成することや、

体験することで成果を得てきた

→努力家な一面や正統派な性質が育った

 

 

月・双子座ふたご座

過去はいつも半歩先の

情報をキャッチしたり、

時代の流れを先取りすることを

仕事や生き方の中で必要としていた

→頭の回転が早く、

いつも流れに乗り遅れないように

行動できる力が育った

 

 

月・蟹座かに座

過去はいつもみんなが楽しみながら

成長できるように、見守りながら

必要なリーダーシップを振るう

力を使っていた

→仲間とともに行動したり

思いやったりする力、

その中でリーダーとして先頭に立つ

力が育った

 

 

月・獅子座しし座

過去はいつも自分が矢面に立って責任を持ち

活動し、表現していくことで

人に喜びや発見を与える力を

使っていた

→自分や自分の持つ才能を

光り輝かせたいというエネルギーと

気持ち、自尊心が育った

 

 

 

月・乙女座おとめ座

過去は自分自身の持っている

プロ意識や正義感を人のために

惜しみなく使い、サービスしたり

サポートする力を使っていた。

→自分に妥協せず正義感やポリシーを

完璧に満たしていく力が育った

 

 

月・天秤座てんびん座

過去は自分の持っている

洗練されたセンスを活かして

社交力や折衝力を使って活躍していた

→全体のバランスや人との距離感

良い塩梅を保ちながらリーダー性を

発揮する力が育った

 

 

月・蠍座さそり座

過去は持ち前の第六感や

インスピレーション力を使って

人目につきすぎない形で活躍していた

→人やものごとの本質や見えない世界と

やり取りする力が育った

 

 

月・射手座いて座

過去は精神性を追求したり、

冒険したり、学びを極め

教えるという力を使って

活躍していた

→人にものごとをわかりやすく

教え伝える力や、学び吸収する

力が育った

 

 

月・山羊座やぎ座

過去は仕組みや組織を運営する

立場に立っていたり、成果を

追求する力を使って活躍していた

→分析力や対応力を使い、

冷静に合理的にものごとを捉え

成果に導く力が育った

 

 

月・水瓶座みずがめ座

過去は哲学的にものごとを捉え

自分の感性を活かし人に何かを

伝えていたり、

人のリズムも自分のリズムも

大切にする生き方をしていた。

→お互いの違いを認め、

文化や個性を大切にし、

自分の独自性を追い求める力が育った

 

 

 

月・魚座うお座

過去は自分の力を使って人に

イマジネーションを与えたり、

癒しを与えるような力を使っていた。

宇宙と繋がっているような

生き方をしていた。

→自分のエネルギーやイマジネーションを

使って、人に影響していく力が育った

 

 

 

ものすごく簡単にですが、

12星座分書いてみました!

 

 

あなたのたましいは

どんなエネルギーと

繋がっていましたか^^?

 

 

 

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

わたしだけがもつ才能や魅力を知りたい

キラキラパーソナルホロスコープレター

♡次回再販検討中ドンピシャで自分の本質が分かる!生まれる前の自分から送られるたましいの手紙 右矢印詳細はこちら♡

 

 

わたしだけが持つ魅力を表現&自分だけのミッションを作る方法

キラキラ現在各種セミナー&ワークショップ再編中